
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
最近色んな事柄が重なってめまぐるしい毎日を送っています。

一足先に師走の嵐が私のところに来たような状態で、ブログも半分休止状態。。

もうちょっとしたら落ち着く予定なのでもうしばらく見守っていて下さいね♪

さてさて、今日はそんな中で明後日から始まるグループ展のお知らせです。

今年で3回目になるSeed Galleryでのクリスマスイベントのグループ展です。
Out of the box.indd

去年のブローチもとても好評だったのですが、今年は写真の木の小箱に各アーティストが自分の普段の作風を移し込んでいます。
30人の作家が集まっての今年最後のお祭りイベント♪
明日はプレビューナイトが6時から行われていますのでお近くで来られる方は是非お越し下さい☆

banner_04.gif
↑1日1クリック、応援宜しくお願いします♪
アート | コメント(3) | トラックバック(0)

私のケーキは??

2008/08/03 Sun 20:20

昨日からギャラリーでの9周年記念展が始まりました。
080803-1.jpg

午後からのオープニングだったのでマナも一緒に♪

残念ながらずっとはげしい雨でしたが、ちょっと遅れて3時半ごろに着いた時には結構な人が集まっていて大盛況。
080803-3.jpg

可愛い一口サイズのバースデーケーキ等が用意されていて、皆それぞれ楽しい時間を過ごしていました。
080803-2.jpg

100以上ある絵達も素敵に飾られています。
昨日来れなかった方も15日まで開催中なので是非お時間のある時にどうぞ♪

『Art of this World』~"Art Of This World's 9th Birthday Exhibition "
Shop 1, 1 Queens Parade
Devonport, Auckland, New Zealand


080803-4.jpg
マナ「・・・私のケーキは??」

banner_04.gif
↑1日1クリック、応援よろしくお願いします♪
アート | コメント(3) | トラックバック(0)

グループ展の告知です。

2008/07/30 Wed 18:49

今日はグループ展参加のお知らせです。
080730-1.jpg

今週の土曜日より、地元Devonportのギャラリー、
『Art of this World』の9週年を祝う記念エクスヒビションに参加します。

各アーティストに9" x 9"サイズ(25cm四方)のキャンバスが渡され、自由テーマで描いています。所属するアーティストも名の通った人から新人まで様々。
スタイルもジャンルも幅が広いので、行けば必ず好きなアーティストが一人は見つかるはず。
私も最近開発中のテクニックを使って、抽象画を出展しています♪

080730-2.jpg

土曜日の午後3時がオープニングです。
当日はライブジャズも流れる予定。

参加人数が人数だけに結構な賑やかさになること請け合いです。

Devonportはおしゃれカフェなども多く、フェリーなどアクセスも充実しているので休日のお出かけにぴったりのロケーション☆
お時間のある方は是非お越し下さい

『Art of this World』~"Art Of This World's 9th Birthday Exhibition "
Shop 1, 1 Queens Parade
Devonport, Auckland, New Zealand


※9周年展は8月2日から2週間、開催。
ギャラリーは7days 10AM~5PMオープンしています。

banner_04.gif
↑1日1クリック、応援よろしくお願いします♪
080730-3.jpg
マナ「私は、お留守番・・?」
アート | コメント(4) | トラックバック(0)

HP更新のお知らせ。

2008/06/26 Thu 17:33

今日は以前こちらで私の絵を購入してくれた古くからのマナダディ達の友人、しげちゃんから自宅で飾っている写真をいただいたのでHPのほうでアップしました。

www.naominakama.com

しげちゃん宅は古い家をリフォームして囲炉裏のある和とモダンの競演するとても素敵なお家に住まわれています。日本に帰った時はここの囲炉裏で色んな物を焼いておもてなしをしてくれるのですが、最高に美味しいお料理を出してくれています。

こんな素敵な家に飾ってもらえると、私もつい自慢してしまいたくなってしまいました

しげちゃん&みどり奥様、本当に有り難うございます!

IMG_0862.jpg





しげちゃんは鹿児島でさつま揚げを営んでいます。芸能人にもファンが多い田中蒲鉾店のさつま揚げは全国でお取り寄せ可能です♪
素材にもこだわった田中蒲鉾店のさつま揚げを試したら他は食べれなくなるかも。

この前帰った時には春限定のタケノコ入りのさつま揚げをもらいましたが、これからは夏限定のセットがおススメです~

田中蒲鉾店HP

banner_04.gif
↑こちらのブログランキングも応援ヨロシクです♪
アート | コメント(2) | トラックバック(0)

HP更新しました。

2008/06/13 Fri 22:55

今日は久々に自分のHPを更新しました。

naominakama.com

私の絵を購入してくれたBlackさんが最近お引っ越しをされて部屋で飾っている私の絵を写真で送ってくれたのでHPで掲載させてもらいました。

080613.jpg

Blackさんも素敵な写真をブログで掲載しています。
個人的にはBlackさんの撮る花や植物の写真が大好きです

Blackさんのブログ:『アンクルの写真撮影』

是非見に行って下さい。

Blackさん、写真掲載が遅くなってごめんなさい

素敵に飾ってくれてありがとうございます

banner_04.gif
↑こちらのブログランキングも1日1クリック、ご協力宜しくお願いします♪
アート | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

