
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
最近、更新が途絶えがちでスミマセン・・・
ここのところ家の改築の色んな事に追われていてゆっくりPCの前に座る時間がとれないので、少し落ち着くまでお休みする事にしました。
いつも楽しみにしている皆さん、勝手なことをすみませんm(_ _)m
再開は11月1日を予定しています。家と共に心機一転をはかる予定・・・

お楽しみに!!

マナと私たち家族を見捨てないで、また遊びに来て下さいね~♪
DSC02324.jpg

「ちょっとだけお休み・・・ZZZ」
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)

マナダディ、シドニーへ

2007/09/11 Tue 19:56

先週末はマナダディ仕事で使う機械の講習を受けるためシドニーへ出張。

夜、足りないメンバーに不思議そう&ちょっと寂しそうなマナでした。

「夜のデザートをくれる人がいない!?」(マナの心の叫び)


日曜日の夜中に帰宅・・・いつも突拍子もないお土産を買ってきて私たちを呆れさせるマナダディですが、今回はチョコレートの大人買いに、マナ用のぬいぐるみを2つ・・・

まあでも、とうとうウサギを耳無し法一状態にして、片っ端から持っているおもちゃを破壊している毎日なのでこのお土産はまさにタイムリー♪
DSC02366.jpg
あわれな元うさぎさんです。

大好きな(おやつをくれる)マナダディの帰りに一番喜んだのも勿論マナで、お土産にも大満足そう!次の日の朝自分で持ってきてベッドで一緒に寝てました♪
DSC02365.jpg


(おまけ)
おかげさまで、無事2人展も始まり、展示もあと1週間。
プレビューに来てくれたスミちゃんパパ、ママありがとうございました!
日常の出来事 | コメント(7) | トラックバック(0)

1歳の誕生日♪

2007/09/01 Sat 19:42

9月1日、今日はマナの1歳の誕生日でした。
丁度、叔母の知り合いの女の子がテリー伯母さんの家にホームステイをしていたので、テリー家族を招待して手巻き寿司パーティーをしました。テリー家族もお寿司が大好きなので、手巻き寿司を用意していたらとても面白いと喜んでいました。

私たちはダイヤ付き(笑)の首輪を、テリー伯母さんからはおもちゃをそしてはるばると日本からは福岡の従兄弟が可愛いお洋服をいただきましたが、
DSC02349.jpgDSC02348.jpg

本人(本犬)はまったくわけも分からずなんでこんなにごちそうなの??って感じでしたが、プレゼントにケーキに最高のバースデーを楽しめてHAPPYx2♪

DSC02338.jpg
ニュージーランド伝統のケーキ”パブロヴァ”。
DSC02343.jpg


生まれて初めてのケーキに目の色を変えておりました^-^;;;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
マナが家に来てから11ヶ月くらいですが、その間家に笑いが絶えず幸せな日々を過ごす事が出来ました。病気も怪我もせず、無事に1歳の誕生日を迎える事が出来て本当に神様に感謝です^-^
これからも元気に一緒に楽しい時間が過ごせます様に☆

HAPPY 1st BIRTHDAY MANA!!
マナ日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
 | HOME | 

