
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

グループ展告知です

2008/02/05 Tue 21:27

今日から始まったSeed Galleryでのグループ展 "Capsule(カプセル)"に参加しています。
2週間の展示会なのでお近くに来られた方は是非お立ち寄りください。
capsule_sml.jpg

来られない方もギャラリーのHPで作品を見れるのでもしよろしければご覧下さい。
(ただ最近油彩に変えてから写真の写りがあまり良くないのですが・・・)

Seed Gallery HPサイト:www.seedgallery.co.nz
ギャラリー住所:23a Crowhurst St, Newmarket, Auckland, NZ
アート | コメント(6) | トラックバック(0)

My Birthday.

2008/02/04 Mon 22:34

昨日は私の誕生日でした。
お祝いには何が良いかと聞かれたので、炭火焼をリクエスト
大好きな魚介類をお願いして、お仕事に行ってきました。

買い出しに行ってくれたマナダディとマナマミィ。
ちゃんと私のリクエストに応えてくれて、Seafood三昧
sumibi.jpg


その日の目玉は普通のマッスルの3倍はありそうな、巨大マッスル!
(注:マナダディの手のひらと比べてみて下さい。)
giantmussle.jpg


他にも牡蠣やエビにホタテ、サザエ等々、後ちょっと先取りで秋の味覚のさんま♪
seafood.jpg
oyster.jpg

でも巨大なマッスルにやられて、他があんまり入んなくてやむなく断念。

日本から思いもかけなくプレゼントが届いたり、こちらでも素敵なカードやプレゼント、お祝いの言葉を頂いて、とても充実したHappy Birthdayでした♪

マナも今日は特別にラム肉にありついてご満悦。
manazzz.jpg

*朽果てて寝ています。

豪華なレストランの食事も素敵だけどこういう誕生日の過ごし方が今年の私のマイブーム。
マナも一匹お留守番じゃなくて、一緒に楽しめたのがなにより嬉しかったです。
(家だといくらでもお酒飲めるし♪これが一番嬉しかったりして・・・)
みんなが笑顔に過ごせたHAPPYな1日でした。

色々とこの日の為に準備してくれたマナダディ&マミィ、
日本から素敵なプレゼントを贈ってくれた、GM様、GP様&リンダ様、Mardock様、O様、

THANK YOU VERY VERY MUCH FOR ALL OF YOU!!

感謝してもしきれないくらいです^-^




(おまけ)
マナダディが面白いもの見つけてきました。
パグ愛好家は絶対クリックして!!

Smart Pug(You Tubeから)


日常の出来事 | コメント(11) | トラックバック(0)
 | HOME | 

