
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

naoemusique.com

2008/05/31 Sat 19:30

今日は新しいリンク先を御紹介♪

naoemusique

今回新しくリンクさせてもらったのは芦屋在住ののピアニスト、NAOEさんのブログサイト
NAOEさんは28歳でピアニストを目指して見事に音楽大学に合格。現在は大学を卒業してピアニスト活動をしていらっしゃる素晴らしい才能の持主です。

NAOEさんはピアニスト活動の他に着物のモデルさんもしているという美貌の持ち主。

天は本当に二物を与えないんでしょうか・・・?

www.naoemusique.com
↑こちらはオフィシャルHP。

私のブログでもリサイタル等の情報が入ったらお知らせしますので、是非皆様足を運んで下さい
(実はNAOEさんのHPでも私のジュエリー作品を紹介して頂いています。)

私も日本にいたら是非聞きに行きたいんですが・・・
ニュージーランドでのリサイタルも是非将来考えてほしいです♪

banner_04.gif
↑こちらも皆様ご協力お願いします♪

アート | コメント(0) | トラックバック(0)
今日はちょっと嬉しい小包が届きました♪

こちらNZでもFlyBuyというポイントカードがあって、ポイントがたまるとそれに見合ったものがもらえます。
昨年は「ル・クルーゼ」のお鍋をもらって今もとっても重宝していますが、今年もそろそろたまってきたので何をもらおうかカタログを見ながら物色していました。
で、今回の戦利品はこちら!

pastamachine.jpg

「あれ?パスタマシンは既に持っていなかった?」

と思いの皆様、そう確かに家は既にTrade Meで安く手に入れたパスタマシンがあったのですが、つい最近とうとうラーメン麺を打っている最中に完全にローラーが動かなくなって私解体しちゃったんです。

だいたい想像がつくと思いますが、結果完全に復帰不可能な状態に・・・



ショックを受けているところにタイムリーにFlyBuyからカタログが。

で、それが今日届きました。

その名も「Imperia~インペリア」!!

「インペリア~帝王」の名に恥じる事のない超スムーズな動き。
軽やかにローラーが回ってくれて「お~っっこれぞパスタマシン!」のあるべき姿と感激。
今まで使っていたパスタマシンとの差を見せつけられました。

でも、「さすがインペリア」と感動しつつもぽんこつながら一生懸命動いてくれた前・パスタマシンにも愛着がかなり湧いていたのも事実。あっさり今回ガレージ行きになってしまいましたが麺打ちの楽しさを教えてくれて、楽しい思い出をいっぱいつくってくれたパスタマシンにも「今までありがとう、お疲れさまでした。」と言いたいです。


banner_04.gif
↑こちらもまだまだ参戦中♪一日1クリック、皆様ご協力お願いします♪


料理 | コメント(5) | トラックバック(0)

相変わらず仲いい二匹。

2008/05/29 Thu 21:36

スミちゃんパパから日本滞在中のマナとレオのレスリング動画が送られてきました~!
相も変わらず仲が良い2人の暴れっぷりをとくとご覧あれ♪


動画提供:スミちゃんパパ

banner_04.gif
↑こちらも一日1クリック、皆様ご協力お願いします♪

未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)

朝ねぼう♪

2008/05/28 Wed 19:26

朝も大分冷え込んできました。
今家で一番起きるのが遅いのはマナです。

いや、それは間違い。訂正します。
明け方6時前の真っ暗な中、マナダディが出勤前に朝ご飯はしっかり要求します。

朝しっかり食べてからまたベッドに戻り2度寝、3度寝
(起きてくれるまでベッドメイキングが出来ません)

部屋に見に行ってもどこにいるか一瞬分かりません。

・・・が。
asanebou3.jpg

asanebou2.jpg

そっと布団を覗いてみると、

「・・・なに?」
asanebou4.jpg

マナはパグだから、これがお仕事なんです

banner_04.gif
↑一日1クリック、皆様ご協力お願いします♪
マナ日記 | コメント(3) | トラックバック(0)

抱かれんぼ♪

2008/05/27 Tue 21:51

ここ数日でオークランドは急に冬入りしてきました
(逆に日本が急に暑くなってきたみたいですね)

昼間も外に出ると木枯らしが身に染みます

寒いのが大の苦手な南国育ちの私ですが、マナも寒くなってくると
トイドッグの本領を発揮しだします。

最近の週末の朝の光景。

samui.jpg

椅子に座れば、どんなに無理な体勢だろうが何が何でも膝に乗ってきて自分に一番寝心地の良い体制を飼い主に取らせるマナ。

samui3.jpg


多分、どこのお家のパグも同じ事をしているだろうなと思いつつもついつい甘やかしてしますバカ親3人・・・
特にマナダディは腕がしびれるまでじっとしている状態。
ダディの腕枕はかなり気持ちがいいのか、

「ぜったい降りないからね!」とでも言いたげなこの表情・・・。
samui2.jpg

わがまま発揮100%中の我が家のお姫様なのでした

banner_04.gif
↑こちらも一日1クリック、皆様わがまま姫様に愛の一票を♪

マナ日記 | コメント(3) | トラックバック(0)

ガラス工房「Well Hands」

2008/05/26 Mon 22:35

今日は新しく追加したリンク先の御紹介♪
マナマミィのすぐ上のお姉さんは(つまり私の伯母さんです)、陶芸やガラスの器が大好きで色々な窯元や工房を知っています。
いつも帰った時は色々な場所に連れて行ってくれるのですが、今回はガラス工房「Well Hands」に連れて行ってくれました。
女性のガラス作家、井手江里子さんの工房でその日は丁度展示会と重なり会場に行っててお留守だったのですが優しそうな旦那様が対応にあたってくれて、とても親切にひとつひとつの作品や作成行程などを丁寧に説明してくれました。

その昔ベネチアで生み出された技術を学んで、とても繊細なレースのような模様の入った器達は気の遠くなるような行程を積んでつくられたものばかり。

ガラスをつくる工房にも特別に案内してもらったのですが、涼しげなその作品を作るためにはとてつもない高温での作業が要求される体力と精神力の必要なお仕事
今回はお目にかかれませんでしたが女性でその炎に向き合うアーティスト井手江里子さんに畏敬の念を抱きました。

マナマミィも大の器好きなので今回記念に気泡の入った可愛いコップを3つ購入♪
wellhands.jpg

夏はアイスコーヒーでも入れて飲んでみたら奇麗だろうなと今からわくわく

wellhands2.jpg

これは従兄弟が買ってくれた一輪挿し
キュートなフォルムは転がらない様に少し下が重くなっていて女性的な配慮を感じます

オフィシャルHP:
ガラス工房「Well Hands」の店長日記


banner_04.gif
↑こちらも一日1クリック、皆様ランキングアップにご協力をお願いします~♪
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)

寿司食いねぇ~♪

2008/05/25 Sun 22:49

今日はご近所で魚鮮や日本食材を販売している方が新鮮ないくらの醤油漬けを作ったという情報が入ったので、すかさず購入。
今夜はいくらによるいくらだけの手巻き寿司でいくら三昧、いくら満喫ディナーでした(しつこい??)
ikura.jpg

こちらでは、新鮮ないくらを手に入れるのはとても難しくて、それに腹子から処理して醤油漬けにというとなかなか大変な作業。
私達も過去に何度かチャレンジはしたのですが、こちらの魚屋さんで手に入るいくらはたいてい冷凍されたもので醤油漬けにする前の処理段階で卵がつぶれてしまうという苦い経験があります。

今回のいくらはとても新鮮らしく購入してきたものも一粒一粒がふっくらとしていて、まるで宝石のように奇麗
ikura4.jpg

いかに手間がかかるか体験して身にしみているので、その破格のお値段で提供してくれた友人一家に感謝しながら頂きました

日本にいたらスーパーやデパート等で簡単に手に入る分その裏にある職人さん達の苦労等が見えにくいですがこちらに住んでると逆に色んな事が見えてくる気がします。



さて今日もマナとダディのおバカな小話です。マナダディ、手巻きはめんどくさくなるらしく最後の方はいつも「チ~ラシ~♪(サブちゃん調で)」と歌いながらご飯大盛りの上にネタとのりをびりびり破いて丼にしてしまうものぐさ人間。
そんなマナダディ、マナのためなら食玩職人もびっくりのミニサイズ手巻きをつくってやってしまいます。

ikura2.jpg

「巻き巻き~☆」

ikura3.jpg

「も一粒」(マナ)

・・・私達ももう止める気力がありません。
せっかく少しシェイプアップしたマナですが確実にもとに戻りつつあるような気が・・・


banner_04.gif
↑こちらも引き続き継続中♪一日1クリック、皆様ご協力をお願いします~
マナ日記 | コメント(4) | トラックバック(0)

お知らせです

2008/05/24 Sat 22:35

自分の名前でドメインを取得して自作HP立ち上げました。
今までの作品とかこれからの活動等の新着情報をUPしていく予定です。
なかなか行き当たりばったり、試行錯誤中ですが皆様あきれずにおつきあい下さいね。

↓がアドレスですので、お時間ある時にご覧頂けると感謝です♪

www.naominakama.com

宜しくお願いします

banner_04.gif
↑こちらも引き続き継続中♪一日1クリック、皆様ご協力をお願いします~


アート | コメント(2) | トラックバック(0)
だれか、マナダディを叱って下さい。

この記事見ているお父さん方、
未成年の娘にこんな事しちゃだめですよ~!


beer2.jpg

うまうま~♪」
beer.jpg

これはニュージーランドを代表するビール銘柄の一つ、ライオンレッドです。
(でも個人的な意見を言うと、ビールは日本に限ります)

酒好き一家の家では犬も酒好きになってしまうんですかね~??
(注:瓶は空っぽですよ!あしからず)

banner_04.gif
↑週末に乾杯!ついでにクリック♪お願いします~
マナ日記 | コメント(5) | トラックバック(0)

霧島神宮へ

2008/05/22 Thu 21:56

さくらさくら温泉に1泊した次の日は近くにある霧島神宮を訪れてみました。
jinnguu.jpg

我が家はクリスチャン一家なのでお宮参りとかは縁遠いのですが、日本の文化遺産。
是非見ておきたいと思って、行ってきました。
jinguu2.jpg

鹿児島には鹿児島神宮と霧島神宮と二つの神宮があるのですが、さすが神宮だけあって建物も立派でとても厳かな空気が流れていました。大きい木々の(神木というんだとか)神々しさも圧倒。

jinnguu3.jpg

神宮に使われている日本の朱色はとても惹かれる色です。
なんか自分の中の血が騒ぎだしそうな感覚を覚えます。
新緑の季節にはその朱色がいっそう際立っていました。

jinguu1.jpg



帰り際、せっかくここまで来たのだからとおみくじをひいてみました。
私、過去2回程神社でおみくじをひいた経験ありますが、2回ともに「凶」を出した女。
(ある意味、最強!
さあ、今回も「凶」がでるか!?と思ったところ「末吉」
・・・う~ん、ビミョウ。

まあちょっと運が向上してきたのかなと思い直して各運勢の詳細を・・・
そこでやっぱり気になるのは恋愛運。そこに書いてあったのは、

「待ち人、遅かれど来る」

「・・・。」

ま、来ないと言われなかっただけ良しとしましょう。

banner_04.gif
↑最凶女に福の手を♪一日1クリック、皆様のご協力をお願いします~


旅行紀行 | コメント(2) | トラックバック(0)

そのころマナは・・・

2008/05/21 Wed 22:06

スミちゃん家でホームステイ中。
途中「B & B ~Hands to heart」のレオ君も参加して、まるで合宿のように・・・
いつ行っても掃除の行き届いているきれいなスミちゃん宅ですがさすがにこの時は目も当てられない部屋の様子に・・・
(スミちゃんママ、ごめんなさい

gasshuku6.jpg



「・・・。」
gasshuku5.jpg

生存競争も激しかったのか、3匹そろって必死の熱い視線をスミちゃんママに送っています。
(写真提供:スミちゃんパパより)


gasshuku7.jpg


gasshuku2.jpg


gasshuku1.jpg


・・・マナのお行儀の悪さが丸分かりな写真ですね。

スミちゃんママ&パパ、本当にお世話になりました!

banner_04.gif
↑1日1クリック♪皆様のご協力をお願いします!

マナ日記 | コメント(4) | トラックバック(0)

霧島へ、温泉旅行♪(4)

2008/05/20 Tue 19:04

美味しいお蕎麦も食べてご機嫌なところで、ようやく目的地「高千穂牧場」へ。

ここにはとか、牧場を一般公開しているレジャーランド
はっきり言っていつもニュージーランドで見ている光景ではありますが、ここ日本で見るとまた新鮮な感じ。
ゴールデンウィーク前だったのでまだ観光客はまばらでしたが、いくつかの学校が小旅行に来ていたらしくジャージ姿の団体が微笑ましかったです

ここでは、午前と午後に牛の乳搾りを体験させてくれると言う事で私達も早速トライ。

chichishibori.jpg


ニュージーランドでくさる程牛は見てきたけれど、実はこれが初体験。
まさか霧島で乳搾りを体験するとは・・・。
生まれて初めて触る牛の乳房は思っていた異常にパンパンに固くなっていて、血管が浮いていてちょっとドキドキ。
はち切れんばかりにすごい勢いでミルクが出てきました。

う~ん・・・、不思議な触感。
ushi.jpg
乳搾られている牛さんの図。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここ高千穂牧場はソフトクリームチーズが有名でオンラインでも買える事が出来ます。

ソフトクリームはミルクとストロベリーと2種類あったので迷ったあげく、ストロベリーをチョイス。
手渡されたアイスは思っていたよりも色が薄くて、妹リンダが買ったミルク味とほぼ見た目が変わりません。

・・・・が、

一口食べたとたんに、ふわ~っと広がるイチゴの味と香りにびっくり!

「美味しい~っ♪」

見た目とのギャップにやられてしまいました。
妹リンダのも一口味見させてもらったら、こちらも濃厚なミルクの味がとっても優しい。

両方美味しかったのですが、次回もう一度食べるとしたら・・・
私はミルク味にするかも。(う~ん、でもその場に立ったらすごく迷ってしまいそう)

ソフトクリームでちょっと身体が冷えたところで足湯の出来るコーナーを発見。
足をつけるとめっちゃ暑い!!でも気持ちがいい~
ashiyu.jpg


春の牧場はポピーの柔らかい花が咲き誇っていてとても奇麗でした。
poppy.jpg



その頃マナは・・・(つづく)

banner_04.gif
↑ブログランキング参加中です♪クリックお願いします!



旅行紀行 | コメント(3) | トラックバック(0)

霧島へ、温泉旅行♪(3)

2008/05/19 Mon 19:28

霧島アートの森が閉館だったショックから気を取り直して一路、「高千穂牧場」へ。
ドライブ中、霧島は蕎麦がよくとれるのか「手打ち蕎麦」の看板を頻繁に見かけました。
最近パスタマシンで麺作りにハマっている私としては本場の手打ち蕎麦を食してみたいところ

そんな事を思っているうちに、お昼時に。
お腹の虫が鳴りだしたところにとっても気になる看板が。

kirishimasoba.jpg
*写真では分からないけど,からくりで動いています。

人形に惹かれ入ったお店はおばさんが切り盛りしている山小屋風のお店。
店内には木をそのまま輪切りにしたようなテーブルと椅子に、壁にはイノシシの剥製が飾られなんというかジブリのアニメに出てきそうな雰囲気。

三菜ととろろのおそばを頼んだら、ちょっと太めの麺のお蕎麦が出てきてました。

素朴な味が山の雰囲気にばっちりマッチしていて美味しかったです。
器も竹を縦半分に割って穴をくりぬいたお盆に出てきたりと演出も良かったです。

お腹もいっぱいになって満足したところで、いざ高千穂へ!

banner_04.gif
↑ブログランキング参加中です♪クリックお願いします!
旅行紀行 | コメント(3) | トラックバック(0)

霧島へ、温泉旅行♪(2)

2008/05/18 Sun 21:36

霧島へ行った日はさくらさくら温泉のチェックインが夕方からだったので、それまでの間に観光をしてみようと霧島をドライブ
案外地元って行っていない場所が多くてとても新鮮。山の上はまだ気温が低いせいかなんと桜もまだ少し咲いていてびっくり
霧島には「霧島アートの森美術館」というわりと新しい大きなモダンアートの美術館が出来ているのでこれは外せないだろうと、妹リンダのカーナビたよりにGO!
山の上の方にあるので、結構車で走っていくと段々道ばたに面白いオブジェが置かれてきて田舎風景がとたんにアートな空間に。
・・・が、いざ着いてみると全然人影が見えない。
いや~な予感がしつつ、門の前まで行くと、

「本日、閉館日です」

の看板が!

っつが~ん

結構走って、お腹もすいてきているところにかなりショックな一言。
でも、ちゃんと調べてこなかった私達が悪いし・・・、しょうがない美術館は明日にまわそうと気を取り直して今度はもう一つの霧島の有名な場所「高千穂牧場」を目指してエンジンをスタート。

ニュージーランドから来て牧場って笑われそうだなと思いましたが、初めて行く所だったのでわくわく♪

hutekusare.jpg

「自分たちばっかり・・・(フンっ)」



・・・つづきはまた明日


banner_04.gif
↑皆さんの協力のおかげでランキング上位に上がってきました♪
引き続きクリックお願いします~!

旅行紀行 | コメント(0) | トラックバック(0)

霧島へ、温泉旅行♪

2008/05/17 Sat 23:22

日本に帰って一番の楽しみは何と言っても温泉に入れる事
今回も一回はどこかに行きたいなと思ってインターネットで探していました。

リーゾナブルで、そんなに遠いところじゃなくて、大家族が泊まれる部屋のあるところ!

そんな条件で絞り込んでいってたどり着いたのが霧島にある「さくらさくら温泉」
sakura3.jpg

大人数で泊まれるロッジがあって,夜は部屋に食事を運んでくれるサービス等に惹かれて日本に帰国する前にネットで予約を入れていたので実際に行くまでどんな宿かは知りませんでした。
自分の予算と相談しながら取った宿だったので、外れないかとドキドキしながら行ったのですが、これが大当たり♪

スタッフのサービスも良好、温泉は全身泥パックの出来るちょっと珍しい温泉で肌もつるつる♪部屋も森林に囲まれたとても落ち着ける部屋でとてもリラックスできました。
お食事もこんなに豪華でいいの?!というくらい質も量も上等で超大満足。
sakura2.jpg

部屋は最高8人まで泊まれるロフトつきのロッジで外にはたまに鹿も現れるとか。
(残念ながら私達は見れませんでした)
朝は朝で豪華なバッフェ付き。

家族達もとても満喫できたようです。

私は温泉に行くと最低3回は入らねばと勝手に自分の中で決めているので、
着いてすぐと、夕食後、そして朝食前にとノルマを達成!
その度に泥を身体に塗りまくり、お肌ちゅるちゅる~♪っとこれまた大満足でした。

近くの源泉で取れる泥を体中に塗って放置する泥パックは冬はちょっと寒いかもしれないけど、スキンケア大好きな女性には魅力的な宿ですよ~♪
夜は地元で取れる地鶏と豚のしゃぶしゃぶがこれまた美味しい

鹿児島に来られる機会がある方には是非是非おすすめの温泉宿でした

オフィシャルHP
「さくらさくら温泉 霧島天然泥湯の宿」

sakura.jpg


banner_04.gif
↑引き続きランキング参加中♪クリックをお願いします~!
旅行紀行 | コメント(2) | トラックバック(0)

バターがない!?

2008/05/16 Fri 23:01

今回日本に帰る際に親戚に「お土産何が良い~?」と聞くと

「バター!」

という返事が速攻返ってきました。

今、日本はスーパーからバターが消えているらしく聞く人みんなバターという返事。

じゃあ空港でいつもお土産に買っている缶バターがあるから皆それでいいや~とのんきにかまえていたら、な、なんとバターが空港から消えている!?

なんでも、アジア系の旅行客の人たちがどんどん買って行くらしく仕入れると同時になくなるらしいです。
品切れになっているなんて考えも及ばなかった私達が甘かった・・・

楽しみにしていた皆には本当に申し訳なかったのですが、もう一つのニュージーランド名産マヌカハニーをGET。(しかしなんでNZ名産って重いものばかりなんだろう・・・

しかしバターが店から消えているという話しは日本に行くまでは皆大げさに言っているだけだろうと疑っていたのですが、鹿児島に帰ってスーパーに行ったら本当にバターが消えている!
乳製品の国ニュージーランドにいるとそんな話し嘘の様に聞こえましたが、けっこう深刻だったのね・・・(でも最近NZも来た当時から比べると倍以上に値上がりしています。)

バターを心待ちにしていた皆様、ほんとうにごめんなさい!
次回はバターはスーパーで買ってきますね。

banner_04.gif
↑引き続きランキング参加しています♪クリックをお願いします~!
旅行紀行 | コメント(2) | トラックバック(0)
先日も書きましたが、私達が日本に滞在中マナはお友達のスミちゃん宅にお世話になっていました。
去年もお世話になって今回は2度目のホームステイだったのですがスミちゃんママは動物をしつけるのがとても上手。

去年はご飯の前の「Wait(ウェイト~待て)!」を教えてもらいました。
今回は「Go to bed(ゴー・トゥー・ベッド~自分のベッドに行きなさい)!」を教えてもらった様子。スミちゃんママが言うにはそう言うと自分の寝床のクッションに大人しく行っていたらしいです。

帰ってきてその事を聞いた時には「よし!良いクセを覚えてきた♪そのまま続行~」と思っていたのですが・・・



早速家に帰ってきた晩に言ってみました。
「マナ、Go to bed~!!」
・・・。
DSC02888.jpg

そこじゃないでしょ~っっ
(注:これは私のベッドです)

やっぱり、マナはマナのままでした。

banner_04.gif
↑なかなかしつけることができない私達・・・
我が家のわがまま姫様にクリックお願いします♪

マナ日記 | コメント(5) | トラックバック(0)
今回鹿児島は新緑の季節でとても気持ち良く過ごせました。

鹿児島ではマナダディの実家、グランパ&グランマ家にお世話になりました。
そして今回念願かなって初めてココとご対面!
DSC03004.jpg


ココはもうすぐ1歳になる黒のアメリカンコッカスパニエル
DSC03002.jpg

いつも写真や動画チャットでしか見たことがなかったので顔がつぶれちゃって見えなかったのですがこの子が可愛い~!

まつげがばさばさ、ふんわりカールがマナにはない可愛さ。
DSC03001.jpg

まるで動くぬいぐるみのよう。
DSC03000.jpg

まだ1歳に満たないので身長はフルサイズでも行動がまるで子供。

NZに置いてきたマナに後ろ髪を引かれつつ私達3人ココに夢中になっちゃいました

ちなみにココの名前はかの有名ブランド、ココ・シャ○ルから。
黒い毛はまるでビロードのようでゴージャスでした

banner_04.gif
↑ランキングで400番台に♪皆様のおかげです~
引き続きクリックお願い致します
旅行紀行 | コメント(5) | トラックバック(0)
"the sticks"
a group exhibition of NZ landscapes

The Sticks invite


日本に戻っている間に始まってしまったので告知遅れてしまいましたが、
先週から今週にかけてSeed Galleryにてグループ展が開催されています。

今回のテーマは"ニュージーランドの風景"。

アーティスト一人一人の視点から、ニュージーランドの風景を切り取って表現しています。

必ずしも風景画というわけではないので、ひと味違った作品が楽しめます。

今回私は新しい材料などにチャレンジしてちょっと陶芸のような質感を出す事を目指しました。

stick.jpg


絵の向こう側に見る人それぞれが違う風景を思い浮かべてくれると良いなと思っています。

5月18日まで開催していますのお近くに来られた方は是非立ち寄ってもらえると嬉しいです。
ギャラリーのHPでも画像が見れますので、良かったら↓のサイトへどうぞ♪
Seed Gallery

banner_04.gif
↑ランキングで500番台に入りました♪皆様のおかげです~
引き続きクリックお願いします
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)

故郷、鹿児島へ

2008/05/11 Sun 21:14

更新が滞ってしまってすみませんでした。
みなさん元気にお過ごしだと願っています

さて4月の終わりから2週間程、故郷鹿児島に帰郷していました。
母方の祖父の13回忌もあったのでそれに合わせて1年ぶりに家族で故郷、鹿児島へ。

久しぶりの鹿児島は・・・新緑がきれいだった~
poppy.jpg

親戚や友達に会う毎日でスケジュールびっしりの日程をこなしましたがその途中で温泉にも行けてとても充実した毎日♪

瞬く間に日々が過ぎ去って行きました。

その間マナはお友達の黒ラブ、スミちゃん宅にお世話になりました。

私達が中々出来ないダイエットもしつけもしてくれてとてもお利口パグに☆

お正月太りを改善してちょっとスマートになって帰ってきました♪

今週は鹿児島の旅行紀行を交えながらなるべく更新していこうを思います。

この場を借りて・・・日本でお世話になった皆様、

ありがとうございました!!

banner_04.gif
↑引き続き、ランキングのクリックお願いします♪
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
 | HOME | 

