
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

悲しいお知らせ

2009/03/31 Tue 22:43

ブログを再会していきなり悲しいお知らせなのですが・・・

クリスマスに飛んできた奇跡のオウム「ガブさん」が他界してしまいました。

090331_2.jpg

年齢不詳、死因が寿命だったのか全く分からないのですが、我が家に来てから丁度3ヶ月でした。

すっかり私達にも懐いていて家族の一員となっていたので突然のガブさんの死に未だに信じられない気持ちです。

3ヶ月、短い間だったけど楽しい時間をありがとう!

「ガブさん」ことガブリエル、本当に天使だったのかも。

090331_1.jpg

banner_04.gif
↑1日1クリック、応援宜しくお願いします♪
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)

帰ってきました。

2009/03/26 Thu 18:34

突然何の告知もなくブログを放置してしまいすみませんでした

年末からとあるイベントの為に色々と準備をしていました。
その期日が迫って来てからどんどん忙しくなって来てここ一ヶ月はあちこち飛び回っていました。その期間中は私の家にも10数名泊まり客がいたので、本当にてんやわんやの大騒ぎでした。(マナも目を白黒。毎晩どこに寝ようかとうろうろしていました())先週そのイベントも無事に終わって今ようやく日常が戻りつつあります。

090326-2.jpg
「急に静かになったな~・・」(マナ)

ということでようやくこのブログも再開する事が出来そうです。

あまりにも離れてしまっていたので、なにから書こうか思案中・・

とりあえず背景とかパーツを一新して、再スタート始めます♪

---------------------------------------------------------------------------


オークランドも朝晩は結構寒くなってきて、秋がもう目の前に迫って来ています。。

090326-1.jpg

banner_04.gif
↑1日1クリック、応援宜しくお願いします♪

マナ日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
 | HOME | 

