
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Last Day of 2009.

2009/12/31 Thu 15:49

今年もいよいよ残り1日となりました。
ニュージーランドは世界で一番最初に新年を迎えます。

改めて振り返ると今年も色んな事がありました。

楽しい事も悲しい事も・・。

別れや再開、そして新しい出会いも。

総合的には今年1年も幸せいっぱいの素敵な1年でした。

最後の締めくくりは自家製の手打ち蕎麦で乾杯♪
091231-2.jpg

皆様、今年も更新が中々出来ませんでしたがブログHumming Birdを支えて下さりありがとうございました。

来年もなるべく更新出来る様にがんばりますので、応援宜しくお願い致します☆
091231-1.jpg

ではでは、皆様良い年の瀬を!!

banner_04.gif
↑1日1クリック、応援宜しくお願いします☆
マナ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
クリスマスもあっという間に終わってしまいました。

皆さん楽しいクリスマスを過ごされた事と思います☆

私達も友達をよんで家でわいわい手巻き寿司パーティでした。
(調子に乗ってちと飲み過ぎて、次の日反省
でもリラックスした良い一日でした。クリスマスが過ぎればもう今年も残り僅か・・・
来年はいったいどんな一年になるんだろうと今から心ウキウキです。
(具体的には言いませんが、来年の頭にはとても楽しみな事がいくつかあるんです♪)

さて、クリスマス気分がすっかり失せる前にずっとアップしようと思っていた写真を載せておきます。
市内の老舗のデパートに飾られるここ数年恒例のからくり人形のディスプレイ。
とても夢があって、見ているだけでわくわくしてきます。
091227-2.jpg
今年はネズミたちが主役。

091227-3.jpg
劇場の外の風景(らしい)

091227-5.jpg
チケット売り場。

091227-4.jpg
バレエ(多分「くるみ割り人形」)を踊っています。

091227-6.jpg
楽屋にて。一匹一匹表情があってとても面白いです

来年はどんなのが飾られるのかな~

「・・・」

091227-7.jpg
じとっ

091227-8.jpg
固まって動きません(苦笑)

091227-1.jpg
「クリスマスクッキー1枚で我慢したる。

交渉成立。



banner_04.gif
↑1日1クリック、応援宜しくお願いします☆
マナ日記 | コメント(1) | トラックバック(0)

MERRY CHRISTMAS!!

2009/12/24 Thu 18:54

christmas-email2009.jpg

皆様、楽しいクリスマスをお過ごし下さい♪



banner_04.gif
↑1日1クリック、応援宜しくお願いします☆
マナ日記 | コメント(4) | トラックバック(0)

さくらんぼ争奪戦

2009/12/10 Thu 14:52

今年は果物の当たり年らしく、いつもは2つ3つ食べれれば良い我が家のサクランボもたくさん実をつけてくれました。

091210-2.jpg
(写真ではあまり実がなっているのが分りづらいのですが・・・)

で、ここでも鳥達と私達の熾烈な争奪戦が・・

091210-3.jpg

2回のベランダから鳥達がうまうまと実をつついていると思わず、

「こらぁ~!!」と叫んでしまいますが、鳥達も来れない事が分るのか平気顔。

しれっとして食べ続けています。
091210-4.jpg
なので少しまだ酸っぱいのですが、とれるだけとってきました。

しかし、

ここでもまた争奪戦が始まろうとしています・・・。↓

091210-1.jpg

banner_04.gif
↑1日1クリック、応援宜しくお願いします☆
マナ日記 | コメント(2) | トラックバック(0)

いちご争奪戦

2009/12/02 Wed 15:06

久しぶりに更新です。
最近2週間ほど旅行に行っていました。ブログも報告もなしにほったらかし、頂いたコメントへのお返事も遅くなってすみません・・

帰ってきてからも何かとばたばたしていてPCにゆっくり向き合う時間がとれず気がつけば12月。
師も走る月ですが、私もなんか気持ち的に慌ただしい日が続いています。

そんなこんなな毎日ですが、ニュージーランドは今年は果物の当たり年なのか苺もさくらんぼもたくさん実を付けています♪

実がなるのは嬉しいのですが、そうなると今度は鳥とマナと私達のはげしい争奪戦が。



091202-3.jpg
ふんふん 「そろそろ、食べごろかしら~♪」

091202-2.jpg
はっっ!?

091202-1.jpg
鳥対策ばっちりと思っていたのにやられてしまいました~

091202-4.jpg
「焼き鳥にしてやろうか・・・」

banner_04.gif
↑1日1クリック、応援宜しくお願いします☆
マナ日記 | コメント(5) | トラックバック(0)
 | HOME | 

