
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Cherry Blossom.

2011/10/19 Wed 15:32

皆様、ご無沙汰しておりました~。

一人旅に行ってみたり、来月あるグループ展の作品作りとか色々してたらあっという間に時間が過ぎて気がつくと1ヶ月更新が滞っていました。ニュージーランドはすっかり春です♪
桜も満開でどこもかしこもキレイでしたが、そろそろ散り始め夏に向かっています。
でもまだまだ肌寒いですけどね。

今年は我が家の枝垂れ桜も花を沢山つけてとても綺麗でした!
散ってしまう前にブログにアップせねばと、あわててアップした次第です。

111019-5.jpg

111019-3.jpg

111019-1.jpg

先月はお友達のハニーがホームステイしてました。

111019-6.jpg


サイズも体力も似たり寄ったりの二匹。(体重は倍だけど・・・)

111019-2.jpg

中々相性はいいのですが、一人っ子体質のマナは段々顔が引きつり気味・・(苦笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


[Facebook] Naomi Nakama | Fine Art + Design

↑Facebookのファンページはじめました。応援宜しくお願いします♪



banner_04.gif
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
 | HOME | 

