
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Merry Christmas Everyone!!

2011/12/25 Sun 01:35

111225.jpg


banner_04.gif

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


[Facebook] Naomi Nakama | Fine Art + Design

↑私のアート作品を発信しているページです。
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)

3days til Christmas!!

2011/12/22 Thu 12:41

111222-6.jpg
「みんな、ひさしぶり!」(マナ)

気がつけば12月もあと数日、今週末はクリスマスだった・・・

皆様またまたご無沙汰していました。
もうこのブログ見に来る人いないんじゃないか・・・と思いつつやっと更新です。

NZは真夏を迎えています。NZのクリスマスツリーことPOHUTUKAWA(ポフトゥカワ)という木の赤い花が満開です。我が家のも今年はキレイに咲いていて、クリスマスツリーのバックに部屋からいい眺め♪
(ちょっと赤の色がキレイに写っていないのですが、もう少し鮮やかな赤色してます)

111222-9.jpg

少し前の時期になってしまうのですが、我が家の庭も今年はバラが満開でした。
せっかく咲いたので少しだけお庭を公開~♪

111222-3.jpg

111222-5.jpg

111222-1.jpg


111222-4.jpg

111222-2.jpg

111222-7.jpg
「花より団子落ちてないかな~・・」


今は紫陽花がきれいです。また(なるべく汗)はやいうちにアップします。

あと、今年も色々夏野菜植えてます♪
今回なんとトウモロコシ100本!!

111222-8.jpg

暑くなってきたらどんどん野菜が急成長しています。
収穫がたのしみです☆

111222-10.jpg

ではでは、皆様も楽しいクリスマスを!!

banner_04.gif

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


[Facebook] Naomi Nakama | Fine Art + Design

↑私のアート作品を発信しているページです。
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

