
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

I'm home!!

2012/05/18 Fri 18:12

お久しぶりです!

日本での個展を無事終えて、NZに帰ってまいりました!!

色々と片付けなどしていたらあっという間に帰ってきてから2週間・・・

今回は妹リンダも帰ってきて、家族が一人増えました。


・・

おかげさまで、鹿児島で初の個展も終了してたくさんの反響も頂きとても良い思い出となりました。

たくさんの新しい出会いや、地元という事で懐かしい人達との再会もありとても楽しかったです。

開催場所もとても素敵な雰囲気で絵ととてもマッチしていました。

iPadで撮影したので、すこし画像が荒れていますが・・・

120518-3.jpg

120518-2.jpg

120518-1.jpg

120518-9.jpg

120518-4.jpg

120518-7.jpg

開催中はたくさんの方がお花やお土産もいただき、本当にありがとうございました。

120518-8.jpg

120518-5.jpg

120518-6.jpg


遠くは関東や愛知からも駆け付けて下さり、感激でした。

応援して下さった皆様、本当にありがとうございます。

これをきっかけに定期的にできたら良いなと思います。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

・・

帰ってきたらマナも元気でした!!
日本滞在はとても楽しかったんだけど、マナ不足で窒息しそうだったので毎日マナ充電中です(苦笑)

オーストラリアで買ったお土産でご機嫌取り中。

120518-10.jpg
「ふんっ」(マナ)


banner_04.gif
↑1日1クリック、応援宜しくお願いします☆
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

