
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ROSE GARDEN SHOW

2006/11/12 Sun 18:19

今日は私の母校オークランド大学、芸術部のオープンデーだったのでマナを連れて遊びに行って来ました。約3年ぶりに訪れたキャンパスは変わらない風景もあれば、懐かしいアトリエが老朽して取り壊されていたり時間の流れを感じてちょっとノスタルジックな気分になりました。
DSC00693.jpgDSC00696.jpg


マナはいつものごとオヨソ行きの顔をしておスマシ顔で大人しく抱っこされていました。


DSC00732.jpg

その後Parnell(パーネル)にあるローズガーデンでガーデンショーが催されていたのでそこまで足を運んで来ました。いま、オークランドは薔薇が満開でどこの庭もとても奇麗なのですが、ここには色んな種類のバラが植えられていて一斉に咲いている風景は圧巻でした。
マナもお花が大好きなので、一生懸命バラのにおいを嗅いでいました。
DSC00728.jpgDSC00730.jpgDSC00731.jpg

DSC00716.jpg

DSC00703.jpg
マナも2回目のお出掛けに緊張と興奮気味。
沢山の人だかりと犬連れに、しきりにきょろきょろしていました。
DSC00756.jpgDSC00759.jpgDSC00747.jpgショーでは大道芸人達のパフォーマンス。
↑はのこぎりで音楽を奏でるおじいさん。

DSC00738.jpg

DSC00765.jpg

DSC00723.jpg


音楽やダンスあり、絵の展示ありととても賑わっていて楽しかったです。

DSC00707.jpg

お昼にはスペインの伝統料理、パエリアの屋台が出ていてランチに食べました。
シーフードの美味しい出汁がごはんにしみていて美味しかったです。特に天気のいい外の空気と奇麗なバラに囲まれて食べるランチは最高でした♪

犬を連れて歩いている人達も多く、マナも色んな犬達と会いました。
DSC00761.jpg
迫力あるグレートデンに、
DSC00722.jpg
なんと同じ種類のパグのおじいちゃんとも!

DSC00736.jpg

DSC00725.jpg


子犬のマナは色んな人達から声をかけられて愛想をふりまくっていました。

今日はとても長い一日だったので、さすがに疲れたのか車ので中ぐったりと熟睡していました。
DSC00766.jpg


マナ,お疲れさま!
未分類 | コメント(4) | トラックバック(1)
コメント
かわいい マナのしぐさに 何回もみてしまいました。v-254色付きの文字
マイクロチップは 良いことですね。痛くないそうですが 日本ではまだ 普及してないそうです。さすが NZです。動物愛護が徹底してますね。 そちらの 様子がわかり すぐにでも行きたいです。v-22色付きの文字
Hello my new cousin
こんにちはhttp://blog80.fc2.com/image/icon/v/4777.gif" alt="" width="15" height="15">みなさんお元気ですかhttp://blog80.fc2.com/image/icon/v/4740.gif" alt="" width="15" height="15">マナちゃん可愛い~http://blog80.fc2.com/image/icon/v/4526.gif" alt="" width="15" height="15">素敵な家族が増えてうらやましいですhttp://blog80.fc2.com/image/icon/v/4F4F.gif" alt="" width="15" height="15">これからもブログ楽しみにしてますhttp://blog80.fc2.com/image/icon/v/4741.gif" alt="" width="15" height="15">
P.S なおちゃんブレスレットの修理ありがとうhttp://blog80.fc2.com/image/icon/v/4742.gif" alt="" width="15" height="15">
コメントありがとうございます
新しい家族に振り回されているけど、家の中が100wattくらい明るくなりましたv-21
マナを見に遊びに来て下さいね!
アクセサリーも新作を私のHPでアップしていくのでたまにのぞいて下さいv-254また感想もらえると嬉しいです♪マイクロチップ導入については、良い事なのか分からないです。後々身体に影響がないのかとか色々考えてしまいます・・・v-13

管理者のみに表示
トラックバック
TB失礼します<(_ _)>TVで取り上げられた「レインボーローズ」の紹介です。なんと花びら一枚一枚が違うバラ!常識じゃありえないような綺麗なバラの花をギフト・贈り物にいかがですか?

