スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

最高の1週間!

2007/06/02 Sat 17:28

今週は日本からマナダディの幼馴染み夫妻が5日間遊びに来てくれました。
家の増築中に加え、今の時期本来なら寒い雨期の一番旅行には適さない時期なのでどうなるかな・・・と思っていましたがまるまる1週間すごくいい天気でとてもエンジョイして帰っていきました。(多分朝は工事の音でゆっくり眠れなかったかもしれないけど・・・^-^;;)
マナもいつもの調子で愛想を振りまき、「遊んで♪かまって♪」としておりました(苦笑)
マナマミィもワイヘキ島に案内したり、最後の日はマナダディもお休みをとる事が出来てみんなでワイナリーに行ってお食事を楽しむ事が出来ました。
DSC02094.jpg


いつも日本で忙しくしている方達なので、素晴らしい休暇を過ごせた事に神様に感謝♪
(天候だけは人間の力じゃどうしようもないですからね。)
今週末、NZはクイーンエリザベスのバースデイ記念日で3連休です。
願わくばいい天気が続きますように・・・

(おまけ)
今週は、リビングの窓が外され惨めな姿に・・・T-T
今かなりこの部屋暗いです^-^;;DSC02087.jpg

スポンサーサイト
日常の出来事 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
よかったですね!!
そうですか。友人の方も喜んでいたでしょうね

神戸の街も梅雨入り前の良い天気が続いていますよ 。o@(^-^)@o。ニコッ♪
ありがとう!
お世話になりました。
NZに行く飛行機からビジネスクラスにアップグレードしてもらったり、天気も最高の一週間で感謝でした。また、貴重な時間を我々夫婦のために割いて頂き
いままでで一番楽しい思い出に残る旅になり感謝しています。
今日はまだ東京のホテルですが、時差で早く目がさめました。
本当にお世話になりました。
日頃の行い?
みなさんの日頃の行いがいいから、天気も良かったんですよ!
天気がいいとほんと嬉しくなりますね。
楽しい時間が過ごせて良かったですね〜^^
よかったですね~♪
ご褒美のような休暇を過ごされたんですね~^_^
ホスト側としても、本当に嬉しいですよね~^o^/

とっても羨まし~です^_^♪
ほんとうに良かったです♪
blackさん:日本もいよいよ梅雨入りですが良い天気が続いているんですね!今年は空梅雨なのかな?
しげちゃんさん:いえいえ、こちらもとても楽しかったです。本当にお天気に恵まれて、この時期なのに最高の旅行になって良かったですね♪
cooさん:ほんと、晴れているのと雨では全然印象が変わりますよね!日頃の行いは常に良くしなくては~(笑)
くりくりさん:ほんとお天気だけは人間にはどうしようもないですからね、ホストとしては嬉しいの一言にかぎりました!

管理者のみに表示

