スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

リムジン・ハマー!!

2007/06/05 Tue 19:40

先週土曜日、教会に行く途中で面白いものを発見!
こちらでは結婚式やその他色んなイベントでリムジンをハイヤーするのは珍しくないのですが、今回見たものは面白かった!
DSC02060.jpg


これ、何だか分かりますか?
ハマー(HUMMER)は、アメリカ軍の軍用車ハンヴィーの民生用車種で、通常でもとても大きいのですがそれのリムジンバージョン!
多分、子供のバースデーパーティーにハイヤーしたのだと思うのですがすごく嬉しそうに窓から手を振っていました^-^
DSC02061.jpg

こういう事をしてくれる親って何か良いですね。この頃の記憶って一生の思い出になる気がします。みんなで何処に連れて行ってもらうのか、思わす後ろからついて行きたくなるような光景でした♪
DSC02062.jpg

スポンサーサイト
日常の出来事 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
乗りたーーい。
w(゚o゚)w オオー! 凄いですね こんなリムジン初めて見ました。内部も見たいですね・・ハマーの普通のタイプを有名漫才師 オール巨人さんが乗っています。先日テレビで放送していました。(オール阪神・巨人 知ってるかな?)
すごい!
いいなー。
外国ってこういうのが楽しそうですよね。
日本なんか道が狭いし絶対無理ですよね。
うらやましぃ〜〜〜
ワオーv-10
これが、マナダディが言っていた噂のハマーリムジン
ですね!v-19
なまでみたかったな~v-42
かっこいい!!
すごく楽しい誕生日の思い出になったでしょうね~~♪
乗ってみたぁ~い^o^/
面白いね(*^▽^*)/
16年前ニュージーランドに行ったとおじは窓がない車とかドアの色がちがったり日本では絶対にみないようなオンボロ車しかなかったけど今はポルシェ、ベンツなどゴロゴロいるのはなぜ?
しかしハンマーのリモジンは初でしたね(笑)
ラウンダーバウトを回るところをみてみたかった( ̄▽ ̄;)

私もまたリモジンにのりたいなぁ
Rolls Royceの!

パパ私の結婚式の時はヨロピコ~

ヒヒッ
コメント、ありがとうございます
blackさん:中がどうなっているかもとても気になりますよね!ふつうのハマー、九州出身では長渕剛さんも乗っているそうです。
cooさん:日本に住んでいたら中々乗る機会って無いですよね。こういうのはこちらに住んでいる特権かなって思います。
しげちゃんさん:乗ってみたいですよね~!今度来た時はみんなでハイヤーしましょう!
くりくりさん:こういうのって子供にとっては一生の思い出になりますよね。でも私とかが乗ったら護送されていると思われちゃうかも(苦笑)
リンダさん:NZ良い車がふえたよね~。私も結婚式にはクラシックカーのリムジンに乗りたいな~♪
はっっ、その前に相手を探さなきゃ(-△-;;)!!
みんなで
うわぁ~すごい!!!今度のみんなでハイヤーするときは、絶対私&かれんもよろしく!乗りたい!!!
さっちゃんさん:今,マナダディの60歳のビッグパーティにハイヤーをしようかと考えています(いつの話だ??)その時はみんなでオークランドをドライブしましょうね~♪

管理者のみに表示

