スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

続・家の増築風景

2007/06/07 Thu 20:10

今日は朝から、今のダイニングルームの窓の取り外し作業にかかりました。
一応、簡単な(そして、とても分かりづらい)スケジュール表はもらっているのですが、その日になって知らされる事が多く、寝起きでぼ~っとしている頭で何が起こるのかとプチパニック@o@。
マナも目を白黒させて大工作業を眺めていました。
で、下の写真が作業前→作業後。
DSC02103.jpg

DSC02105.jpg

簡易の壁が哀愁を漂わせています^-^;;
なんか,この家に引っ越してきた当日テーブルも無く、本を積み重ねた上でごはんを食べた記憶を呼び起こしてくれる光景です...
なんか落ち着かないけどちょっとの辛抱!幸いな事に今年は暖冬でそんなに寒さを感じないので、神様に感謝です♪

(おまけ)
こんな状況でもマナとダディの夜のランデブー風景は変わりません(苦笑)
DSC02064.jpg

スポンサーサイト
日常の出来事 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
ラブラブね~^^/
マナちゃんとダディの愛は
場所を選ばないのね~~♪

マナちゃん、
そこ、とっても座り心地よさそうだね~^_^
マナちゃん 可愛いい!!
工事も順調そうですね!相変わらずマナちゃんの目が素敵ですね (*^^*)ポッ
暖冬でなにより。
そんなに大胆に壁がなくなっていたとは(笑)
マナちゃんの前足が浮いてるのが可愛い*^^*
残念
変わりますね。 お空の見える天窓が なくなりました。ざんねん。 ロマンチックで 鳥の姿などよくみえてたのに・・・・・
でも 素敵な家に変わるのだから しかたないですね。 ますます 楽しみになってきました。そちらに 行けるように 身体を鍛えなくっちゃ。     v-258
コメントありがとうございます。
くりくりさん:マナとダディ、窓がぶち破られようがいつでもラブラブです^-^;;やっぱり寝るなら肉布団が一番!!(マナ談)
blackさん:順調にいっていますが、まだ屋根がつかなくて今週は結構雨がふっていてとっても不安(苦笑)床が~っっ!!
cooさん:そうなんんです。ぶち破られた日は結構強いにわか雨が降ってきたりしてどうなる事かと思いました^-^;
GMさん:かなり変わります。でも新しい方にもっと大きい窓がつくのでもっと夜空がキレイに見れる予定です。丁度真下に桜の気があるので来年のお花見が楽しみです♪
みにくいあひるの子
う~~~~、今は、我慢我慢の日々ですね~~~。いつか白鳥のおうちになる日も近い!!!
マナチャン、やっぱりパパのお布団、これしかない!ですよね~。

お花見の時は、呼んで下さいよ~~~。楽しみ!
さっちゃんさん:そうですね、今は忍耐!でも出来上がりが楽しみです♪。
お花見は一緒に乾杯しましょうね♪

管理者のみに表示

