スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ボクサー・MANNA!!

2007/06/11 Mon 18:32

天気が悪かったりでビーチに行けない日々が続き夕方はストレスたまっている様子。
そんな時の最近のマナのお気に入りは、これ。
この前日本に帰ってきたときに知人に頂きました♪(Oさん、ありがとう!!)

DSC02021.jpg

でもこの顔、とても女の子に見えませんT-T

かなり一人(一匹)で暴れています...。(ちなみにNZでも結構K-1は人気みたいです)
DSC02027.jpg

今日は久し振りにビーチに行きました♪

(おまけ)
今月、ロゴをデザインさせて頂いた美容室"Reve 4"が市内のQueen Stにオープンしました。
オークランドにお住まいの方、是非足を運んで下さい♪
下の看板が目印です^-^
DSC02033.jpg

スポンサーサイト
マナ日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
おお!すごい!
1枚目のマナちゃんは、
本当にリングに向かうボクサーのような顔つきだ~^o^/
暴れている様子を想像すると、笑えるね~~^o^/
これ、かなりストレス発散になりそう!!
犬用のオモチャ?じゃないよね?^^ゞ
やる気満々?
嫌がらずにはめてるの?
戦う女やね!^^
お気に入りのようで。
デビュー戦は?^o^

ロゴデザインの仕事してるんですか~?
似合いますね!!
マナちゃん 部屋でも遊べるオモチャ?があって良かったね!!

ストレスを溜めずにワン、ツー、パンチ

美容室のロゴも素敵ですね!!
すてき
ロゴが すてきです。いろいろと頑張ってますね。   マナもすっかり 姫になりましたね。 すこし おてんば娘かな?
こちらは今のところ 雨があまり降らず たすかってます。
コメントありがとうございます
くりくりさん:最近、おもちゃを口に加えて「あそんで~っ!!」と催促に来ます^-^;(おもちゃはその日の気分で変ります。)写真のボクシングは犬用なんですよ!!日本はオモシロいのがたくさんありますね~

cooさん:闘う女・・・今の時代にぴったり??デビュー戦はとりあえずマナダディと一戦してマナの圧勝!^-^;;
ロゴも依頼があった時に受けています^-^
こうして看板とかで世間にでると嬉しいですね♪

blackさん:有り難うございます♪マナはトイドッグなのでレオ君ほど運動量は必要ないのですが、それでもまだまだ遊びざかりなので、このおもちゃはとっても役立っています^-^

GMさん:ありがとうございます。マナは家で女王様状態です。かなりおてんばですが、マナのおかげで毎日笑いが絶えないです。
日本もいい天気が続いているみたいですね、こちらも今週は結構天気が良いです♪
また
レオと遊んで下さい~~~。ロゴ、素敵です。今度行ってみますね。

管理者のみに表示

