スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
不定愁訴が始まっているマナマミィ、抵抗力がおちているのか久し振りに風邪のような症状を訴えています。ここ数年は色々なサプリメントのおかげで全くひいた事なかったのですが、身体の変わり目なんでしょうね。今は時期的にも風邪やインフルエンザが流行っているみたいなので皆様お気をつけ下さい。こういう時、予防におすすめなのがビタミンC!!
我が家ではオレンジ風味のビタミンCを愛飲しています。キャンディー感覚で食べれるので、紫外線の強いニュージーランドでは美白の為のマストアイテム!

DSC01895.jpg


興味のあられる方はどうぞメール下さい♪
スポンサーサイト
美容と健康 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
おだいじに
やっぱり 疲れが出たのかな?

色々 忙しすぎたのじゃないですか?

建築のこともあるから 無理しないでね。

寝るのが一番ですよ。お大事に。
あら大変!
季節の変わり目、身体の変わり目、気をつけないと!ですね。
けど、健康にいいものいっぱいありそうだから大丈夫ですね。
お大事に~~^^
あれれ・・・
うわぁ~大丈夫ですか?いろいろ重なりましたからね。体が、ちょっと休んでくれぃ~!と、お願いしてるんでしょう。 風邪ひとつひけないのは、(本当の意味で)体が弱っている証拠と、野口整体の野口晴哉さんが言ってましたよ。その点では、マナマミィは体は、元気なんですよね。ちゃんと、教えてくれてるってことで。でも、ゆっくりやすんで下さいな。工事中であんまり心からゆっくりはできないかもしれないけど、そんな時は別荘(Whangaparaoaの)へ、どうぞ! 
季節の変わり目?
そちらは寒くなってきたので、
風邪をひきやすいシーズンですよね~。
暖かくして、ゆっくり休養して下さいね。
お大事に~♪
コメントありがとうございます
GMさん:建築などでちょっと疲れが出たのかもですね。
でも一日寝たら大分良いみたいです♪
cooさん:季節も身体も変わり目はいろいろありますね!横で見ていても女の身体は大変だなぁとつくづく思います。でも身体に良いものとっているおかげか、通常よりも大分ましみたいです。
さっちゃんさん:私たち、もともとが丈夫な身体なので本当にラッキーだと思います。お言葉に甘えて今度みんなで遊びに行かせてください~♪
くりくりさん:そうなんです>-<
朝ベッドから出るのが段々つらくなってきました。
逆に日本は本格的に暑くなってくるんですよね・・・夏バテにはくれぐれもご用心を!
お大事に
季節の変わり目は体調を崩しやすいですね。

私も50歳を越えてから時々風邪をひくようになりました。

1に睡眠2にストナ(薬)ふるーーいテレビコマーシャル 知らないでしょうね・・ダディは知っていると思いますよ!!

管理者のみに表示

