スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

久々にシャワ、シャワ~♪

2007/06/19 Tue 18:59

昨日は寒かったけど久々に気持ちの良い晴天でした♪
この前日本からお客様が来たときは、来る前日の夜に寝ている所をシャワーに入れられてさんざんだったマナですが、この日はお昼の暖かい時間をねらって久しぶりにお風呂
毛がふんわりなりました。

最近おトイレも御褒美効果が効いてきて、上手くお外で出来るようになってちょっと大人になった感じのマナですが、嬉しいニュースがもう一つ♪
大きくなってからマナがスケ口で「ガ~ンッッ」とショック受けたのですが
なんか歯が抜け替わる時期の一時的なものだったみたいです^-^
まだたまに下の歯が見えて、ブル顔になっちゃうのですがちょっとマシになってくれました^▽^

DSC02132.jpg


高台に乗せられて動けないマナをパチリ
スポンサーサイト
マナ日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
湯上がり美人?
マナちゃん、ドライヤーは嫌がらない?
シャンプーしてもらって、
ツヤツヤ?になった感じ〜♪
ウケ口がマシになって、美人になった!
それにしても、マナちゃん、シワが少ないね!
よかったね!!
ちょっと不安?そうな顔も素敵ですね。
どんどん成長していくマナちゃん がんばれ~~
不安そう~^^
そんなところにちょこんと乗るなんてかわいい~~。
お風呂に入ってすっきりやね!^^
スケ口も、、、
スケ口もかわいいよ!!!
そのままで十分美人です~
マナの目がたまらなく可愛いね

ほ、ほし~パグ!!!!
コメントありがとうございます
くりくりさん:高い所に乗せていると不思議とじっとしてくれるんですよ^-^(高所恐怖症?)
シワ少ないですよね~、最近その原因が後ろにつきすぎた耳のせいだとみた!
blackさん:まいにち、すくすく病気も怪我もなく育ってくれるので私たちも嬉しいです^-^
今度会ったらすっかり大きくなっててびっくりすると思いますよ~
cooさん:最近聞いた情報で犬は高くて狭い所に乗せると大人しくなるそうなんですよ。で、試したら本当でした!
そのかわり、降ろした後の暴れ様はすごいですよ^-^;;
リンダ:最近、スケ口もマナのチャームポイントだと思ってたんだけどね、でもまだたまにスケ口になるよ^-^
それが可愛いんだ♪
さっぱり美人
マナチャン、ここのところご無沙汰してると思ったら、そんなに大人になっていたのね。また今度遊びに来てね~~~

管理者のみに表示

