スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

寒い日のために・・・

2007/06/21 Thu 15:22

我が母ながら、マナマミィは手先がとても器用。
私たちも小さいときは色んな洋服や小物等を手作りで作ってもらいましたが、
最近寒さが増してきてマナマミィ、手編みのお洋服を作成!
(パグは寒さに弱いんです^-^;;)

かなりの傑作できました♪

DSC02171.jpg


背中のポンポンがチャームポイントです

DSC02165.jpg


これでマナの冬支度も完成♪

DSC02161.jpg


(おまけ)
編んでいる間のマナ。
マナマミィの腕の中でぬくぬく

DSC02156.jpg

スポンサーサイト
マナ日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
可愛い。
とっても かわいいです。 身体によくフィットしてますねー。マナもよろこんでるでしょうね。
ステキ~♪
可愛いですね~♪
マナちゃん赤がよく似合ってるね^_^/
とっても暖かそうです^_^
最後のマナマミィは腕が疲れないの~?
可愛いマナちゃんを抱っこしながらだから、
疲れないんでしょうね~♪
かっこいい~~
色、デザインが素敵です!!

そしてよく似合っていますね。これで冬も大丈夫ですね 。o@(^-^)@o。ニコッ♪
え???かわいい~!!!
マナマミィ、そんな特技もあったんですね。ブランドにして売ったら? こっちって、かわいいお洋服ないし。マナちゃんも、よかったね。レオも、Y子さんちでいただいた、フリース&レインコートで冬を乗り切るぞ!
よく似合ってるよ~^^
背中のぽんぽんがかわいい~!
さすがにマナチャンも背中だから噛めないね(笑)
マナマミィの手作りだとサイズもぴったりで良かったね、マナちゃん!^^v
コメントありがとうございます♪
GMさん:マナははたして喜んでいるかは微妙なところ・・・着せると固まります^-^;;測りながら作るからピッタリフィットしてますよね♪
くりくりさん:羊の国ニュージーランド産のウールで冬もぽっかぽかです♪なぜかこういう事している時に限って抱っこをせがむんですよねぇ^-^;;
blackさん:ありがとうございます。ちょっと赤ずきん風です(苦笑)
さっちゃん:マナブランド立ち上げますか(笑)マナマミィ、測りながらできるから無理無理~と言っています^-^。
cooさん:背中につけた理由はマナに悟られないようにするため・・・きっと気づいたら、おもいっきり噛み付くでしょうね^-^;;
かわいいっ!
すんごくかわいい~v-10
しかも上手ですねえ、びっくり!

うちのはなプウはただ今ダイエット中。ここ1年で実は7キロも太っていたことが判明したためです・・・。
ただでさえデカくて入る洋服なんぞないのに、これではとうてい無理ですねえ^^

マナちゃん、うらやましいよ~。
Satokoさん
ありがとうございます。結構いい出来でしょ^-^
マナも多分みんなが見たらびっくりするくらいの大食漢なのですが、その分トイレの量もすごくて・・・-_-;;
そのせいか私たちが心配していたほどには体重が増えません。代謝がめちゃくちゃいいんでしょうねぇ。若い証拠?
はなちゃん、ダイエットがんばってね~!!

管理者のみに表示

