スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お鍋が届いた!

2007/06/28 Thu 17:36

最近、グループ展などの準備でおつくり部屋に巣ごもり中・・・
気がついたらこのブログも更新がとどまってました。

今日は久し振りの更新。
オークランドもすっかり冬になってきて紅葉がはらはらと落ち始めています。
DSC02175.jpg

週末はとても天気が良くて日本の冬を思い起こす一日でしたが、オークランドの冬はあまり天気が良くありません。

工事も滞りがちだったのですが、今週はやっと屋根がついて新しい方の家に窓がつき始めました。
窓がつくと家らしくなってきた感じ・・・
DSC02176.jpgDSC02177.jpg


嬉しいお届きものが今日の夕方、届きました^o^
先々週にとあるところの貯まったポイントカードで注文した「ル・クルーゼ」のホウロウ鍋♪
DSC02179.jpg

良いものと知っていても中々自分では買わない代物。去年はフードプロセッサーをもらってこれも重宝していますが、この時期にお鍋はとっても嬉しい代物。
早速明日はこれを使ってシチュ~ゥゥ
スポンサーサイト
日常の出来事 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
いいなー!
ル・クルーゼの鍋、私も欲しいんです!
確かに、良いとわかっていても、
自分では買わない代物。。。
あ~ん、ポイントなんかどこにも無いしな~
;_;
私も~~~
欲しいんですよ~。
けど、ほんと中々自分では買わない。
懸賞に応募するしかないか?^^;
冬は鍋料理!!
家も大分出来てきましたね (¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!

日本では雨の日が少ない梅雨ですが、蒸し暑さはトホホです。昨晩ついにエアコンを入れました。寒い時期の鍋料理がなつかしいぃぃ・・
コメントありがとうございます。
くりくりさん:「ル・クルーゼ」、思っていたよりももっと良いですよ~!!おすすめです^-^
cooさん:なかなか、買う機会ってないですよね・・・でもシリーズを揃えてみたくなってきました^0^
blackさん:家も形が出来てきて今度は内装も考えないといけないので週末は色々とお店を見たり、雑誌を眺めたり・・・楽しいです^-^
日本もいよいよエアコンの季節ですねぇ、こちらの気候に慣れてしまうと日本の夏は大変だなと思います-_-;;。

皆様、夏バテには気をつけて下さいね!!
知ってますよ
あ、これ知ってるよ。某ポイントですよね。これ結構ポイントがいるでしょう? いいないいな、私も欲しいブランドです。今度のお鍋は何鍋かな~???

管理者のみに表示

