スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

グループ展 in NEWMARKET

2006/11/15 Wed 09:50

昨日は11月28日から始まるグループ展の作品納品の締め切り日でした。NEWMARKETにあるとても奇麗なお姉さん二人が経営しているとてもおしゃれなギャラリーです。
木のボール(テニスボール位の大きさ)10個に50人のアーティストが好きなようにアレンジを加えて一斉に500個(一人10個)を天井から吊り下げると言う面白い企画です。グループ展に出品するのは初めての事で納品するまでかなりドキドキしてしまいました。
根が小心者なのでどんな反応が返って来るかびくびくしたりもするのだけど、納品した後はもうなるようにしかならないさ!と腹をくくりましたお祭りだと思って28日のオープニングは楽しもうと思います。色んなアーティストの作品が一斉に集まるので結構見物かも♪

ちなみに私は"Floating world"と題して作品を作りました。
「浮き世の楽しみはいと多けれど一日の夢とぞ消えゆくなり」私の好きな教会の霊讃歌に出て来るフレーズなのですが、今生きている事の儚さ、でもだからこそ一瞬しかないその時その時を大事に生きて行きたいという思いを込めてみました。
人生は儚い。でもだからこそ美しい。私はあとで後悔のないように一瞬一瞬を大事に生きていきたいです。
DSC00771.jpg*少しだけ私の作った作品を公開。

NEWMARKETは色んなお店の建ち並ぶおしゃれな街なので納品した後、少しだけウィンドウショッピング。裏通りが奇麗になっていると聞いていたので行ってみたら本当におしゃれなお店がいっぱいうできて建物も奇麗になっていてびっくりしました。15年前NZに来た時には牧場以外何もない光景にショックを受けたものですが、この十数年の間のオークランドの発展ぶりには目を見張るばかりです。
DSC00780.jpg

ちなみにマナはお家でお留守番でした。
置いてきぼりにされたストレスを外にいたカタツムリで発散中。(見える?)
DSC00774.jpg

[お知らせ]
seed.jpg

11月28日から行われます。グループ展「50人による500個の作品展」
一個50ドルで販売されます。入場等は無料なので近くに来られた方は是非見に行って下さいね!
↓がギャラリーのリンク先です。
http://www.seedgallery.co.nz/
私のHPでも詳細をアップします。
http://www.bornagain.co.nz/naominakama.html
スポンサーサイト
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
面白い企画ですね。作品もすてきな色ずかいで 見てみたいです。オープニングが待ち遠しいです。どんどん 腕があがってきたみたいですね。
マナは おそとですか?ベランダの階段かな?何にでも 興味があるにでしょうね。v-34色付きの文字
おもしろそうな企画ですね!v-7
いろんなボールが出てくることでしょうね!
話は違いますが、先日店に昔からの知り合いにの霧島に住んでる陶芸家の戸高千世子さんが
訪ねてきました。3ヶ月間、新潟の「大地の芸術祭」に出展していたという話でした。
彼女のHPのURLを送りますので見てみてください。
http://www.chiyoko-todaka.com/
今度鹿児島に来たとき案内します。
Hows it going.
Hello!すてきなボールができましたね!面白い!他の人のはどんな感じでしたか?私もたまあに絵を書きたくなって書いています、めちゃくちゃだけどv-8
今夜は久しぶりにまた英会話をハレルヤコンセールでします、今夜は今までやってきたのをもう一度ふりかえってみようとおもいます、みんな忘れてると思うのでv-392
マナ少し大きくなったねv-286そのまま赤ちゃんでいればいいのにね!
コメントありがとうございます
mariさん:マナの写真はデッキでの撮影です。夜なので暗いです。
しげちゃん:素敵なHP教えてくれてありがとう!早速見ました。前にも作品の写真を見せてもらって素敵だなあと思いましたが、是非本物をいつか見てみたいです。
Ulala:ひさしぶりの英会話教室がんばってね!でも揃うメンバーが良い人達ばかりだから楽しいね、きっと。和気あいあい鹿児島弁が飛び交う様が目に浮かびます。またどうだったか教えてね♪
マナは毎日どんどん大きくなっていて、早すぎるよ~!これ以上大きくならないで~とみんなで言ってます。ちなみに今色んな事をどんどん覚えられる時期みたいで、「おすわり」,「お手」に続き「ふせ」もマスター!!目指せQueen St!!

管理者のみに表示

