スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

久々にマナ登場。

2007/07/18 Wed 17:26

建築も大分進んで来て、今度はいよいよ内装の相談を建築士としていますがこちらでは色々な事を自分たちの足を運んで決めていかないと行けないので私たち連日色んなところに足を運んでいます。普段足を踏み入れないような工場地帯に台所のベンチトップやお風呂場のタイルを探しに走ったりしてちょっと皆お疲れ気味・・・。
星の数程ある種類の中から自分好みの一品を探すのは楽しいけど本当に大変!
でも妥協して後からそうそう変えられる代物ではないので、後悔がないようにここはもう一踏ん張りして納得いく完成に向けていきたいところ。
そんな中でもマナはノー天気にマイペースに元気にしています(^-^)
マナの頭の中は朝ご飯と、おやつと晩ご飯と夕飯後マナダディからもらえるデザート・・・
パグ本来の食欲を発揮しております。
かまってやれないと口寂しいのか乾電池やら発泡スチロールやらを銜えてきて食べようとするので油断も隙もない(>_<)
何か口淋しさをまぎらわせるものがあげられるものはないかと冷蔵庫を物色して発見したのがこれ。
DSC02221.jpg

何か分かります?そう、のり巻き用の海苔を一枚丸ごとあげてみました(^-^;;)。
海藻だしヘルシーかなぁと・・・
DSC02220.jpg


口の裏にくっついて食べにくそうでした
スポンサーサイト
マナ日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
忙しそうですね~!
タイルとか選ぶの難しそう。
壁紙とかも、サンプル見て決めるの難しいですよね。大きくなるとイメージ変わるし。
けど、あれこれ悩む時が楽しい時ですよね。^^
後悔しないように、しっかり選らんでくださ~い!

久々マナちゃん、焼き海苔!
美味しいおもちゃで良かったね~~。
相変わらず、つるりとしたお顔がかわいい!^^
のりの思い出
といえば、かれんがまだ離乳食が始まったくらいの時でしたか、夜せき込んでいたと思ったら、口からドバ~っと血が!ひ、ひえぇぇ~!!!と思って部屋の電気をしっかりつけたら、夜に持たせていた1/8の焼きノリをそのまま呑み込んでいたらしく、そのまま出てきてました。それ以来、海苔は小さくちぎってからあげることにしました・・・(-_-;)
海苔か~
子供の時はなんでも食べちゃいそうで、
ホント、油断も隙もないですね^^;
う○ちから妙なものが出て来ませんか??

焼き海苔って食べさせたこと無かったわ~♪
う○ちが黒くなる??
おいしいのかな
 
 お海苔をもらって 全部たべましたか?もっと おいしいものが よかったかもね。マナはしゃべれないから しかたないか?

骨っ子 なんか だめですか?
久しぶりの マナで また 大きくなってるもたいね。元気でなにより。v-91
お疲れ様です。
日本では設計段階で相談して取り寄せて施工してくれますが、そちらは大変ですね・・全部自分でやらないといけないから 妹宅のB&Bの備品を一緒に見に行った事を思い出しました。

相変わらずマナちゃん 可愛いですね(*^^*)ポッ
コメントありがとうございます♪
cooさん:毎日悩みまくってます^-^;;でも好きなので楽しいですねぇ♪マナはストレスないのか、シワが出来ません^-^;;パグじゃなかったりして(汗)

さっちゃんさん:飲み込んで、詰まらせなくてよかったですね~!

くりくりさん:でてきますぅ~>_<
この前は発泡スチロールがそのまま出てきてトイレに流れなくて困りました。海苔でもう◯ちは黒くならなかったですねぇ。。。(気づかなかっただけかな?)

M.さん:マナは結構なんでも喜びます。一番好きなのは果物かな?でも食べすぎてしまうので。。。一番家で元気にしてますよ!

Blackさん:さっちゃんのB&Bでこちらのシステムをご存知なんですね。自分の足で探す分大変ですが、嫌いじゃないので楽しいです^-^

管理者のみに表示

