スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

マナの被害者、続出。

2007/07/24 Tue 18:48

天気が悪かったり、工事などで散歩に行けない日々が続いています。
家で大暴れのマナさん。
被害者が続出しています。

DSC02261.jpg

<被害者その?>
マナを連れてきた時ブリーダーさんが持たせてくれた大切なテディですが、既に数回整形手術を行ないました。。。今は目の整形手術待ちです。

DSC02265.jpg

<被害者その?>
すでに足2本を失い、足の長さが違います。(過去に共謀者レ◯君が容疑に加担(苦笑))

DSC02264.jpg

<被害者その?>
たしかトラのはずだったのですが、今や変わり果てた姿に・・・どうみてもキツネにしか見えませんT-T
今や修正不可能です。
↓これが当初の姿。かわいそうにまだまだ被害者続出しそうです。

DSC00573.jpg


(おまけ)
工事は今週は順調に進んで、外壁がやっとすみそうです^-^
DSC02260.jpg

スポンサーサイト
マナ日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
破壊系?
被害者達と仲良く寝ているマナちゃん、
かわええーーー≧▽≦

マナちゃんは縫ぐるみ系のおもちゃが大好き?!さらなる被害者にマナマミィのお仕事が増えますね^^::
被害者の姿が
痛々しい。。。(笑)
ボロボロになっても遊んでるんですか?
一緒に寝てる姿、全部ぬいぐるみみたい(笑)

家、だいぶと出来上がってきましたね~。^^
可愛い!!
当初の写真が素敵ですね!大きく引き伸ばして新居に飾ってみては。かなり重傷者が増えているようですね (¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!

レ○には厳重注意しておきます。
コメントありがとうございます♪
くりくりさん:マナは完璧破壊系です。この前も知人が持ってきてくれたおもちゃを10分でこわしてくれました^-^;;

cooさん:ぼろぼろ、形なくなるまで遊んでいますね~。でも新し物好きでもあるので、目新しいものには片っ端から手をつけていく困ったちゃんです^-^;;

blackさん:こんな可愛い時期もあったんですよね~。今では・・・(遠い目-_-;;)最近レオ君ともご無沙汰しているので、ちょっと寂しそうです。
また今度
そうですよね~~~今度また連れて行くか、マナちゃん来て下さい!
おうち、カッコイイ感じで仕上がってきていますね。
もう少し、頑張ってね~!
さっちゃん:
マナもストレス溜ってきているのか自分のおもちゃを次から次に破壊しています^-^。今度レオ君とレスリングをさせてください~^-^

管理者のみに表示

