スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

気づけば8月・・・

2007/08/04 Sat 13:54

先月は色々内装のキッチンの道具や水道のタップ、ドアノブなど次から次に決める事が出てきてあちこち駆け回っていました。
気がついたらブログの更新もものすごく怠ってしまいました^-^;;
探せば星の数程あるなかで、これだっ!というものを探すのは中々体力勝負です。
でも、ドアノブ一つとってもひとつひとつのものの背景に職人の技が見える気がしてとても面白いし、ワクワクします。やっぱりイタリア人の持つ感性はすばらしいなあとほれぼれしたり、やっぱりドイツ製は機能性などを重視しているなあとか・・・あといろんな出会いや自分では絶対に見つけられなさそうなお店などを発見したり。
今の光の入らない部屋はたまにうっとうしくなる事もありますが、チョウチョでいったらさなぎの時間。
羽化したときの出来上がりがとってもまちどおしいです^-^

さて、今日は私の参加するグループ展のお知らせ:
ドローイングのグループ展が8月7日より2週間行なわれます。
私も3点の絵を出展。7日は6時よりオープニングパーティーもありますのでお時間のある方は是非来てください♪
20070804174559.jpg

詳しくは↓のHPまで。
http://www.seedgallery.co.nz/
スポンサーサイト
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
内装
こだわりがイッパイ詰まった、ステキなお家が完成しそうで、
ワクワクしますね^o^/
もう少しですね!!
新居も順調に進んでいるようですね!!

グループ展の成功を祈ってます。。o@(^-^)@o。ニコッ♪
楽しみですね!
関係ないけど、私もお家の完成が待ち遠しいです(笑)

グループ展されるんやー。
近くなら見に行くのに~~。。。
私も短大ではデザインを勉強してたんですよ~~^^ゞ
絵はヘタですけど(笑)
コメントありがとうございます
くりくりさん:そう簡単にやり直しのきかないものなので、やっぱりこだわりたくなりますよね^-^;;
でも、それだけに完成は楽しみです。

Blackさん:時間はかかりますが、順調に進んでいます。
内装に入ると好きなだけにもっと楽しくなってきました。
グループ展もおかげさまでとても好評のうちに始まりました♪

cooさん:私たちも既に話が始まってから2年近くかかっているので完成が待ち遠しいです。
cooさんもデザイン勉強されていたんですか~。お店のセンスの良さも納得!私も近くに住んでいたら是非お店に行ってみたいです~。

管理者のみに表示

