スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
春は近づきつつも、乾燥のつづくこの季節。
マナマミィも私もお肌のお手入れは毎晩必須。
水分補給に化粧水たっぷりマスクをした後に、
「マナも女の子だもの、お手入れ,お手入れ~♪」と顔にのせてみました

DSC02285.jpg


じーっとされるがままにしていましたが、この顔はまるでプロレスのマスク。。。
久々のマナの写真がこんなんでごめんなさい^-^;;;
でもうちは毎晩こんな事しているおバカ家族です。

(おまけ)
ブログをアップした次の日に蘭の一個目の花が咲きました!
今は2個目の蕾がふっくらしてきて、ドキドキ
DSC02287.jpg

スポンサーサイト
マナ日記 | コメント(4) | トラックバック(1)
コメント
やっぱりお手入れしないとね~
って、マナちゃん!
空もたいがいされるがままですが。。。
そら、シワもすくなくなるはず!(笑)
私もお手入れしないと!
けど、暑すぎてやる気になりませ~ん(>_<)

蘭、キレイ!
cooさん
そうなんです、マナのシワが無いのはきっとパックのせいなんです(>_<)!
日本はどうなっているんでしょう!?NHKのニュースで目が(@o@)です。
マナちゃん
されるがままのマナちゃん、かわいい~♪
やっぱし、マナちゃんも乙女なので、
美容には敏感?!^^/

蘭、咲いてますねー!
ワクワクしますね♪
くりくりさん
そう、やっぱり女の子だからお手入れしなくちゃね~♪
シワはない、足が長い、人間ならばモデル体型?なんて褒められるんですが、こちらでは「ほんとうに、パグ?」なんて言われてしまう始末・・・T^T
(まっでも、元気だから良いんですぅ)

管理者のみに表示
トラックバック
これは口にしたとたん、本当に「ぶどう」だと感じる一品です。口当たりが良く適度な甘みとコクがあり、すっと入っていく感じでとても飲みやすく、非常に美味しい逸品だと思います。常温で飲むことをお勧めいたします。★無料ポイント⇒http:/plaza.rakuten.co.jp/kiyaku/私

