
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ライバル出現!?

2007/08/24 Fri 07:49

鹿児島に住んでいる妹からメールで超かわいい写真が送られてきました。
070821_1531~02.jpg

知り合いのところにアメリカンコッカスパニエルの子犬が生まれて引き取ってくれる家族を捜していたらしいのですが、大分前から欲しがっていた妹とおじいちゃんのところにもらわれてきたそうです。

かわいい~!!>▽<

生後2ヶ月のCoCoちゃんです。

070821_1531~01.jpg070821_1534~01.jpg

マナマミィも「一緒に連れてこちらに帰ってきたら?」なんて言う始末。。。
マナ、ピンチ!!

先週から5日間、日本から来客があったので首輪をお土産に渡してもらう様に頼みました。

そして1週間後の9月1日いよいよマナの初めての誕生日を迎えるので、一緒に首輪を購入。
無事に元気に育ってくれて、いよいよ満1歳♪
マナ日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
かわいい!
近くなら一緒に遊べるのにね~マナちゃん。
もうすぐ1歳か~いいな~若いな~。
いっぱい美味しいもの食べさせてもらわないとね!^^
可愛いな♪
やっぱし、子犬は可愛いですよねー!
まなちゃん、1歳ですか~♪
だんだん大人っぽくなってきましたね^_^
誕生日のお祝いが楽しみですね!
コメントありがとうございます♪
cooさん:ね~、一緒に遊べる日がいつか来るでしょうか・・・犬もパスポートもって海外に気軽に行けると良いんですけどねぇ。
1歳の誕生日には腕によりをかけてケーキを作ろうかなと思っています♪

くりくりさん:マナが家に来た頃を思い出しました^-^。
今ではこんなに立派になってしまって・・・(身体も態度も)
でも相変わらずシワ無しパグのマナなんです(苦笑)

管理者のみに表示

