スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お出掛け

2006/11/16 Thu 17:20


昨日はNZに移住してきて以来家族ぐるみのお付き合いをしている母のお友達(私達はテリー伯母さんとよんでいます。)の家に遊びに行きました。
彼女には孫が二人いるのですが、昨日は彼女の家に来ているのでマナに会わせて欲しいと電話が会ったのです。早速ちびちゃん二人に会う為にピンクのリボンを新調♪

マナは普段し慣れないのでちょっと不満そう。
DSC00789.jpg

でも、おめかしして遊びに行ってきました。テリー伯母さんの孫二人は女の子と男の子ですがちっちゃなゲストの登場に大興奮!
二人と一匹、庭で駆けずり回って遊んでいました。たくさん遊んでくれるからマナも小さい子達が大好きみたいです。
DSC00797.jpg

芝生で戯れている感じがなんとも微笑ましい光景でした♪

(おまけ)
テリー伯母さんは手芸がとても上手で毎年クリスマスには手作りのぬいぐるみやクッションをプレゼントしてくれます。下の写真はテリー伯母さんのテディベア作品。とっても可愛いです
DSC00793.jpg


スポンサーサイト
未分類 | コメント(2) | トラックバック(1)
コメント
ピンクのリボンの大写しはとてもおおきくなってるみたいだけどv-11芝生で遊んでるのはやはりちいさくて可愛いですね。マナも あちこち 連れてってもらって 楽しいでしょう。v-238
うらんのコメントは まちがいでした。v-12私のコメントです。

管理者のみに表示
トラックバック
人気のクリスマスプレゼントを紹介!もらって嬉しいプレゼント。

