スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
週末、ビーチに散歩に行くと色んな人達と出会います。
今週マナダディと散歩に行ったら、なんと!

パグを連れた夫婦がこちらに歩いて来るではないですか~!!

「うわ~♪」っと近づいていくと向こうもびっくりした様子。

DSC02302.jpg


「女の子!?ぜひ家の子のお嫁さんにどう?」と言われたので「ごめんなさい、もう手術しちゃっているんです」と話すととても残念そう。

でも話していくうちにどうも同じブリーダーのところから来たらしく、なんとマナの1歳上のお兄ちゃんという事が判明。(そういえば、何となくマナのお母さんに似ているような・・・)
あまり似ていない二匹ですが、初めてパグ同士で遊んでいい感じ♪

マナ兄の名前は「テディ君」ご夫婦は英語のアクセントが独特だなあと思ったらロシア人でした。
こちらにいると本当に色んな国の人に出会います。

連絡先を交換して、「たまに一緒に遊ばせましょうね~」といって別れてきました。DSC02301.jpgDSC02300.jpg

スポンサーサイト
マナ日記 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
出会い
マナちゃん遊び相手がみつかってよかったね!!兄妹って大体妹がしっかりしているのよね アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

運命の出会い?
すごい偶然ですねーーー@o@/
仲良くなれたみたいで、良かったですね~♪
お兄ちゃん、マナちゃんに比べたら、
かなりデカいですか??^^ゞ
すご~い!
偶然お兄ちゃんに会うなんて!
人間なら涙のご対面ですよね(笑)

これからも遊べて良かったね!マナちゃん。
お兄ちゃんもシワ少ないですか?^^
コメントありがとうございます♪
Blackさん:レオ君のおかげか、お兄ちゃん大好きっこのマナなので実のお兄ちゃんに会えた事は本当にラッキーです♪Blackさんのところも妹さんの方がしっかりですか??^-^

くりくりさん:まさに運命!?でも全然似ていなくて、お兄ちゃんマナの倍くらいありました^-^;;

cooさん:本当に、テレビ番組にありがちなご対面だったけど、本人(本犬?)たちは全然無感動-_-;;
マナのお兄ちゃん立派なシワもあって超貫禄ありました~^-^;;
しっかり
ふふふ、まなちゃん、おにいちゃんと遊べてよかったね。たよりなさそ~に見えても、頼りになるんですよね、おにいさんって。(*^^)v

管理者のみに表示

