
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

マナダディ、シドニーへ

2007/09/11 Tue 19:56

先週末はマナダディ仕事で使う機械の講習を受けるためシドニーへ出張。

夜、足りないメンバーに不思議そう&ちょっと寂しそうなマナでした。

「夜のデザートをくれる人がいない!?」(マナの心の叫び)


日曜日の夜中に帰宅・・・いつも突拍子もないお土産を買ってきて私たちを呆れさせるマナダディですが、今回はチョコレートの大人買いに、マナ用のぬいぐるみを2つ・・・

まあでも、とうとうウサギを耳無し法一状態にして、片っ端から持っているおもちゃを破壊している毎日なのでこのお土産はまさにタイムリー♪
DSC02366.jpg
あわれな元うさぎさんです。

大好きな(おやつをくれる)マナダディの帰りに一番喜んだのも勿論マナで、お土産にも大満足そう!次の日の朝自分で持ってきてベッドで一緒に寝てました♪
DSC02365.jpg


(おまけ)
おかげさまで、無事2人展も始まり、展示もあと1週間。
プレビューに来てくれたスミちゃんパパ、ママありがとうございました!
日常の出来事 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
うさぎ?
無残な姿に。。。
別の生き物になってますね。^^

マナちゃん、良かったね~お土産。
ベッドでぬくぬくやね。^^
cooさん
耳無し法一状態です^-^;;次から次に犠牲者が出ています。
お土産もいつまで持つやら。。。
ふかふか
うわぁ~すご~く寝心地よさそうなベッド!いいなぁ!最近、遊びに来てくれへんね。さびしいよ~ん!
レオお兄ちゃんへ
私も遊びに行きたいんだけどお母さん達が中々連れて行けなくてごめんね~!また今度レスリングしようね♪(マナ)
お久しぶり~
マナちゃんはまだまだ破壊しまくりなんですね~~~^o^/
でも、そのうち、お気に入りのおもちゃでしか遊ばなくなるかもね~♪
お土産のクマさん(?)と寝てるマナちゃんがかわいいわ~♪
くりくりさん:
すでに自分の中でお気に入りがあるらしく、どんなにぼろぼろになっても遊んでいるんですよ~
わたを食べちゃうのが悩みなんです^-^;;
超可愛い!!
ベッドの上のマナちゃんと人形がとても素敵ですね (*^^*)ポッ

管理者のみに表示

