スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

帰ってきました~♪

2007/10/31 Wed 11:36

あっという間に10月も終わり、今年も残り2ヶ月・・・早すぎです。
今月からまた更新開始、その間にニュージーランドはサマータイムを迎え、日本との時差は4時間です。うっとうしい冬のジメジメした感じからだんだん気持ちのいい夏の入道雲が見え始めました。今は庭の桜や桃の花、リンゴの花がキレイに咲き始めています。
この花達がすんで実がつき始めたら、マナにとってフルーツ天国の時期が始まりです^-^
DSC02437.jpg

DSC02438.jpg

DSC02439.jpg


そうそう、それと私とマナマミィ運営の会社のHPも今日からリニューアルしました。
ぜひぜひ皆さん、↓をクリックして見に来て下さいね♪
BORNAGAIN Limited~喜びを創造していく会社~
まだまだ改良が必要なサイトなので皆さんのご意見などを伺えたら感謝です。意見やアイディアを取り入れながら今後もっと充実したサイトにしていければなぁと思っています。
皆さんブックマークお願いしますね♪
未だ色々と落ち着かないので当分は不定期ですがメーリング送信も始めようと思いますので,ぜひ登録して下さい。
あと、デザインや絵のお仕事なども海外、国内問わずに受け付けているのぜひぜひ御連絡下さい~♪
スポンサーサイト
日常の出来事 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
お久しぶりで~す!
お帰りなさい!
お仕事のサイトもできたんですね。
またゆっくり見せてもらいますね。
これからも頑張ってね~!
マナちゃんの登場も楽しみにしてます!
ただいま帰りました♪
早速コメント寄せてくれてありがとうございます。cooさんもお仕事場が新しい環境に変って忙しくなりますね!お互い頑張りましょう♪
マナもどんどん登場させていきますよ~^-^
お帰りなさ~い♪
お仕事がこれから、どんどん広がりそうで、なんか、ワクワクしますね♪
マナちゃんの登場、楽しみにしていますよ!!!
お久しぶりです♪
色々とバタバタしていましたが、ようやく復帰出来ました^-^
HPもこれからもっと充実させてコミュニティを広げていければなと思っています。
マナにも活躍してもらわなきゃ☆
楽しみですね。
今日からまたブログをとうしてそちらの事を知るのを楽しみにしてます。
ステキなサイトもできたみたいで、これからまたいろんな意味で楽しみですね。ニュージーペースで日々を楽しんでください。もうすぐしたら会える事が今は一番の楽しみです。いよいよマナとも会えるし、どんなリアクションをするかがドキドキ!
To リンダ:ありがとう
私達も会えるのを楽しみにしているよ♪マナとのご対面、どんなだろうね~ワクワク^-^
お帰りなさい。
こんにちは。お久しぶりです。。o@(^-^)@o。ニコッ♪
神戸の街も少し気温は高め?ですが本格的な秋の訪れです。我、住宅も工事が終了し静かな毎日です。

マナちゃんのアップ楽しみにしています。
To Black様
コメントありがとうございます♪
あっという間に11月に入ってしまいましたが今月も忙しくなりそうな予感です。
神戸は秋まっ盛りなのですね、紅葉などの写真をブログで見れる事を期待してますね~!!
次回はマナも登場させますね☆
嬉しいです。
これから 又 マナの姿を見ることができて うれしいです。
此方もやっと 秋がきました。リンダも楽しみにしてますよ。 
GM様:
まだ色々と忙しい日々を送っていますが、とりあえずブログ復帰出来て良かったです。なるべく更新できるようにしていきますね♪

管理者のみに表示

