スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

休日の昼下がり。

2007/11/03 Sat 17:14

「ただいまです」(マナ)
こんな姿で失礼します。

DSC02416.jpg


土曜日の昼下がり、マナダディのお腹の上でリラックスするのがマナの習慣です。
でも、この座り方・・・まるで七福神の布袋様^-^;;
本当に犬かしら??と思ってしまいますが、皆様これでも立派に犬なんです

相も変わらず家で一番食欲旺盛なマナですが、最近は知恵がついてきて御飯時になると・・・
DSC02401.jpgジ~ッッ・・・

さすがにこれ以上、近づけば怒られる事が分かっているのでこうして目線で訴えてくるんです。
(なぜか必ずマナダディに)

でも今日は、食い意地の張り過ぎでお腹をこわしてしまいました
食欲は変らず見た目とても元気そうだけど、とりあえず今日は節食。

久し振りのマナのお話がこんなんでお許し下さいね☆
スポンサーサイト
マナ日記 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
お腹 大丈夫ですか?
あらら 食べすぎですか・・・腹8分が良いそうですよ(私のことか)

この前ちょっと遠方の公園でバグの集団に遭遇いたしました。とても可愛くて、しばらく一緒に遊んでもらいました?。o@(^-^)@o。ニコッ♪
すてきな座り方!
たまに、笑えるくらい人っぽい座り方とかしますよね~。
いいよ~マナちゃん!^^

食べすぎは禁物!と自分自身にもいってます。^^;;
コメントありがとうございます♪
Black様:節食をしたら、マナの一日の80%の楽しみが消えてしまいました^-^;;
今日は私に思いっきり八つ当たりしてきます。
パグの集団に遭遇だなんて、なんてうらやましい!!私も痛かったです~
coo様:たまに犬だという事を忘れちゃいそうです^-^;;
この座り方、骨盤が広いんですかね~??
マナは食べ過ぎもですが、先日ビーチで拾い食いしたのが原因かも・・・-_-;;;
おもろい!
マナちゃん、すごい安定の良い座り方してますね~!!!^o^/

どこの御家庭もお年寄りとお父さんが一番、食べ物をくれるんですよね~!
で、ワンコもそれをよーく学習してますよね!^_^
くりくり様:
くりちゃんはこういう座り方はしませんか~??
そう、わんちゃんは誰が一番食べ物くれるかちゃんと把握していますよね♪

管理者のみに表示

