スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

告知:グループ展

2007/11/06 Tue 13:29

今日はSeed Galleryに今月末から行なわれるグループ展用の作品を納めてきました。
昨年は50人によるボールの作品展でしたが、今回は30人によるブローチ展です。

今回は得意分野でもあるのでちょっと気合いを入れて作品作りにとりこんでみました。
コスチュームジュエリーで使っている七宝の技法と油絵を組み合わせた作品です。
ちょっとだけここで公開♪
lotus_2.jpg

初めて七宝と組み合わせたので、最初どうなるかと思いましたが結構いい感じにマッチしました。
lotus_1.jpg


11月29日より開催されますので、是非こちらにお住まいの方は遊びに来て下さい!

<Special Thanks>
この作品を作るにあたって協力をしてくれたGM様、ありがとうございました!!
スポンサーサイト
アート | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
成功を祈ります。
お仕事がんばっていますね!!

グループ展の成功を祈っていますよ

☆彡 (-人-;) 願い事願い事...

現物をみたいですね・・・
素敵!
グループ展がんばってくださいね!
コメントありがとうございます♪
Blackさん:ありがとうございます♪グループ展が始まったらまた、どんな様子かアップしますね!
cooさん:ありがとうございます。センスあるギャラリーオーナーの2人がきっと素敵に展示してくれると願っています^-^

管理者のみに表示

