スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ご飯時のマナ(その2)

2007/11/12 Mon 20:03

夕飯時のマナ、パート2です♪
この横にはマナダディが座っています^-^;;。
DSC02465.jpg

なんとも切ない、ひもじそうな顔をしていますがマナにご飯をあげていないわけではないんですよ~!!
ちゃんと、(というか私達以上のボリュームの)ご飯プラスおやつを食べてます。
この顔にだまされないでっっ
DSC02467.jpg


明日は、妹のリンダが1年半ぶりに我が家に遊びに帰ってくるので空港までお出迎え♪
マナとは初対面。いったいどんな反応をしめすやらです^-^;;

格安航空券をお探しの方はコチラ
スポンサーサイト
マナ日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
マナとリンダ
[
色:6600CC]色付きの文字[/色]明日のご対面がどんなかな。リンダもとても 楽しみにしてましたよ。マナを可愛がりすぎて ココが焼もちをやくかもね。v-286
一緒一緒
この顔、この目線。。。
ほんと、たまらないっすよね~^^;;
マナダディがバナナ半分あげたく鳴る気持ちもよーーーくわかります^^ゞ
毎食がこのおねだりとの戦いですよね~
目が綺麗!!
マナちゃんの目の光?が素晴らしいですね!!

リンダさんとの再会を楽しんでください。。o@(^-^)@o。ニコッ♪
あらら~
この顔には負けるね。^^
マナちゃんもわかって演技してるかもよ!(笑)
コメントありがとうございます
G.M.様:今すっかり仲良くなって遊んでいます。マナも良い遊び相手が来てくれて嬉しそうです^-^

くりくり様:だまされていると分かっていても、この顔には逆らえません-_-;;

Black様:だまされちゃいけませんよ~!!
(でもリンダもすでにマナの虜です^-^)

coo様:家の小悪魔。マナダディはマナの下僕と化しています^-^;;
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&


管理者のみに表示

