
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

日本からの贈り物

2006/11/17 Fri 17:55

今日は、日本の福岡に住んでいる従姉妹からマナに贈り物が届きました♪

前に母が日本でミッキーマウスの帽子をかぶったパグを見てそういうのがマナにも欲しいな~と話していたら本当に送ってきてびっくり!でも早速試着させてみました。ミニーマナ、似合います?
これ着せるときは熟睡体勢に入っていたので何をしてもされるがまま・・・DSC00816.jpg

起きてびっくり、着慣れないせいでかなり不満そうなお顔を見せています。DSC00818.jpg

こちらでもペット用のお洋服等は売られてきていますが、さすが日本、デザインも縫製もしっかりしていてさすがだと感心しました。まだマナにはちょっと大きかったので、当分は着れそう。ぴったりフィットするようになったらまた写真を載せたいと思います。

(おまけ)
後ろ姿はこんな感じ。
DSC00821.jpg

マナ「いいから、早く脱がして・・・』

福岡のいとこのKお姉ちゃん、可愛いお洋服と他素敵な贈り物ありがとね!!
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
ミニーマナ
マナちゃん可愛すぎる~http://blog80.fc2.com/image/icon/v/4F47.gif" alt="" width="15" height="15">一緒に遊びたいよhttp://blog80.fc2.com/image/icon/v/4777.gif" alt="" width="15" height="15">ほんとに大きくなってるねhttp://blog80.fc2.com/image/icon/v/4741.gif" alt="" width="15" height="15">アクセサリーの方も見てみたよhttp://blog80.fc2.com/image/icon/v/4754.gif" alt="" width="15" height="15">それぞれ感じが違ってすごくいいねhttp://blog80.fc2.com/image/icon/v/4F4E.gif" alt="" width="15" height="15">ひとつひとつ付けられた名前も素敵~http://blog80.fc2.com/image/icon/v/475E.gif" alt="" width="15" height="15">
さっそくのご試着ありがと~! ミニーマナかわい~!! Sちゃんと笑ったちゃいました。ふてくされた顔もまたかわいいね。 グループ展のボールもすごく素敵だね。私も見にいきたいなぁ~。
Soooooo Sweet!!
マナちょ~可愛いv-345v-351だきしめたい!!
今日は鹿児島市内までおでかけに行ってきますv-290
夕べは友達のYちゃんとTちゃんが遊びにきて三人で今年初鍋をしました、】美味しかった~v-411やっぱり冬はなべですわな~。
か、かわいすぎるぅ~!
マナちゃん、お洋服が超似合うよ~ん。昨日は来てくれてありがとう!
しばらくあえないかと思うと、さっちゃんはさびしいな。 帰ったらまた遊んでね!
コメントありがとう!
可愛いと言ってもらえるマナは幸せですv-22
ひろみちゃん、K姉ちゃんマナに会いに遊びに是非来てね!
Ulala、初鍋!もうそんな季節なんだね。こちらはだいぶ暖かくなったから、鍋はもうおしまいかな。
日本はきのこの種類が一杯だからいいよね~、冬は鍋が一番だよ!暖かくして風邪引かないようにね♪
Hands2Heart様、コメントありがとう!!そして昨日は長い時間家族全員でお邪魔しました。とても楽しかったです♪ありがとうございました。次マナに会うときはかなり大きくなっていると思いますが、ショック受けないでねv-238それでは、have a safe and fun trip to Japan!!

管理者のみに表示

