スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
お久しぶりです。
先週から妹のリンダが約1年半ぶりにNZに帰ってきています。
日本に行くまでは自分の進路に悩んでいたのですが、日本でとても良い珈琲店のオーナーと出会いがあって今は珈琲の勉強やデザインにとても生き生きとした表情で帰ってきました。
マナとのご対面も今回が初めてだったのですが、一日目からすっかり意気投合してマナはリンダにべったりです。
DSC02468.jpg

朝は、私のところじゃなくてリンダのベッドに直行。
あっさり裏切られました^-^
今週末は我が家の夏の定番、炭火焼を決行!
DSC02470.jpg

もちろん、マナも食いっぱぐれちゃならんと必死の形相で身体を乗り出しています。^-^;;

DSC02469.jpg

今年一番の炭火焼きは家族揃って火を囲み、とても楽しかったです。

小さな、ささやかな幸せ☆でもそれが何だかとっても価値あるものに思える今日この頃・・・♪
スポンサーサイト
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
楽しそう。
皆そろっての炭火焼き たのしそうですね。マナの顔も 真剣そのもの。
リンダも マナに 嫌われなくて よかったですね。短い休みだから たのしんでください。
いいな~
お家で炭火焼き~~!~~
マナちゃんもいっぱいもらえた?

家族が増えて喜んでるのかな?
妹さんとも仲良しでいいね~。
お客様は大事にする主義よね?マナちゃん!^^

小さな幸せほんとそれが一番よね!^^
わぁ~炭火だ!みなさん、お元気ですか???
また、近いうちにお邪魔します~♪

リンダさんもお元気そうで、なによりです!
コメントありがとうございます♪
GM様:今週はお天気にも恵まれて、とても充実した毎日を送る事が出来て、良かったです。
マナも良い遊び友達が出来て嬉しそうです^-^

coo様:炭火焼は大人数だとちょっと無理があるのですが、家族4人+1匹で囲むには丁度いい大きさです♪マナもいろいろお裾分けがもらえるので一番喜んでいるのはマナかも...!?

さっちゃん様:こちらもご無沙汰ごめんなさい~!!是非また一緒に炭火を囲みましょうね♪カレンちゃんとレオ君にも宜しくです!
炭火焼き
良いですね!!2月にお邪魔致しました時を思い出しました。美味しかったですね ゴクリ

マナちゃんも遊んでもらってよかったね 。o@(^-^)@o。ニコッ♪
Black様
今週はずっとお天気が良くて、最高の炭火(日)和でした!
こんどまた一緒に炭火を囲みたいですね~!マナも私達も待ってますよ(^o^)/

管理者のみに表示

