スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

日本からの嬉しい知らせ

2007/11/26 Mon 15:42

妹リンダが、ラッキーな事に飛行機のチケットを1週間延長する事が出来て、2週間のバケーションを楽しむ事が出来ました♪
お天気もリンダが帰ってきてからずっと良くて、急に夏の気温に!
リンダは晴れ女みたいです^-^

リンダがいる間、色々と忙しくてブログ更新が出来ていませんでごめんなさい。
今日は久々の更新。嬉しいニュースがあったのでここで書き込みです☆
数ヶ月前に、遠い親戚にあたる私の小さい時からの憧れのお姉さんから家の玄関に掛ける絵を描いて欲しいと依頼があり、最近出来た作品を日本は富山に送ったのですが、無事絵が届き搬入されました。お姉さん宅をデザインされた設計士さんのブログでその様子が見れたので、思わずトラックバックです。家のデザインもとても素晴らしいもので、ここに私の作品を置いてもらえるのはとても光栄です。
ROBERTO HOUSE
↑が設計士の辻 久さんのブログですので良かったら見てください。

今夜はリンダがニュージーランド最後の夜です。今日もお天気良さそうなので、最後の晩餐に炭火を囲む予定・・・
スポンサーサイト
アート | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
僕も嬉しいです
こんにちは!

素晴らしい絵をありがとうございました。

絵が入って魂が宿った感じです。
モノトーン系の家なので、赤がとても鮮やかで映えます!

今後ともよろしくお願いします。
素晴らしい!
素晴らしい お家に 飾られて おめでとう。 設計士のかたのコメントもよみました。勿論 そのかたの ブログもよみました。 あなたも 嬉しいことでしょう。 それぞれの 道 に進むあなたたちを 誇りにおもいます。ありがとう。
w(゚o゚)w オオー! 素晴らしい「絵」ですね (¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!! 

リンダさんが日本に帰るとマナちゃんが寂しがるんでは・・・

素敵sugiです!
絵も素敵やし、お家も素敵!
良かったですね~^^
すんません
↑のタイトル「素敵すぎです!」って打ったつもり。。。^^;;
コメントありがとうございます♪
Roberto様:こんなに素敵な家に私の絵を置いてもらって本当に光栄です。私のHPからもリンクをRobertoさんのHPを貼らせてくださいね!これからもどうぞよろしくお願い致します^-^

GM様:周りの人に支えられて、好きな絵を描けるのは本当に幸いです。GM様にも遠く離れてはいるけれど、いつもサポートしてもらって本当に感謝しています。いつも本当にありがとう!

Black様:リンダが帰ってマナがとても静かです^-^;; とても気が合ってたみたいなので、ちょっとかわいそうですけどね・・・、いつかまた近いうちに会える事でしょう^-^

coo様:ありがとうございます。建築のデザイン、素晴らしいですよね~!!私達も日本に住んでいたら是非お願いしたかったです^-^
ありがとう。
今回は二週間本当にありがとう、最後の最後まで甘えてしまいましたv-8、これからまたお互い少しづつでいいから前へ進んで行きましょう。たよりならない妹ですが、鹿児島でみんなの祝福を祈っています、本当に皆ありがとう。私もとってもリフレッシュできて頭がすっきりなりました!
リンク貼りました!
よろしくお願いします!
いつか日本に来られたら富山にも寄って下さい。
リンダへ
2週間楽しかったね!成長したリンダを見れて嬉しかったよ♪また次回会えるのを楽しみにしてます。
Roberto様
リンクありがとうございます!
こちらこそ、どうぞ宜しくお願い致します。
Robertoさんも御家族で是非NZに遊びに来て下さいね♪お待ちしております^-^

管理者のみに表示

