スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今日で11月も終わり・・・

2007/11/30 Fri 21:10

妹リンダが日本に帰ってからすでに4日も経ってしまい、今日で11月も終わり・・・
時の経つのがあまりにも早すぎて、なんかわけも分からずコワくなってしまいます。
だって、もう明日から今年最後の月、1ヶ月したら2008年になってしまうなんて。
う~、まだ全然クリスマスの準備が出来ていません。
どうしよう・・・?どうしようもないですね^-^
流れに身をまかせて、今できる事をしていきます、ハイ。

11月最後の日で、なんとなくセンチメンタルな気分で書いてみました

気をとりなおして、昨日からグループ展が始まってそのオープニングナイトに行ってきました。
Discography_email.jpg

30人によるグループ展なので、小さいスペースは人だかりですごく賑わっていました。
写真をとろうとしたら、なんとバッテリー切れ

各自、木材のブローチに自分の作品を施した面白い企画でとりあえず昨晩は大盛況で始まりました。2週間の展示ですので、もしお近くに来られたときは覗いて下さい。
ギャラリーのHPでも作品を観覧出来ます。
Seed.Gallery

P.S.
リンダが帰ってしまってマナも何だか寂しそうです。
(お腹がすいているだけ??)
DSCF0054.jpg
スポンサーサイト
日常の出来事 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
もう12月ですね!!
お仕事 お疲れ様です。年末、年始はニュージーに訪問できません・・・2月に再チャレンジ致します

マナちゃん 元気だしてね!!
ほんと、1年、早いですねー!
今年もやり残したことがイッパイありそう、、、
考えないよーにしよ~っと。。。

マナちゃん、やっぱし、寂しそうですね~;_;
風のように
風のように リンダがかえって
 みんなさびしいのじゃないですか?ことに マナは 良くあそんでもらったからね。・・・・・

グループ展の 様子を またしらせてください。
ほんとうに
あっという間に今年も終わりますね。
あせるとよけいに時間が早くすぎるような気がするので、ゆっくりするようにしてます。^^

マナちゃん寂しいね~。
けど、おやつで機嫌がなおるのよね?^^
あっという間でした。。。
お久しぶりです。

私も今年は色々あったので、しんみり1年を振り返る、今日この頃です。^^;

グループ展、こまめにやってるんだね。私もマジメに作品をためてみようかなと考え中です(えへ。)

追伸:今年ももう終わるけど、マナちゃんの愛らしさは永遠ですな‥笑
コメントありがとうございます
Black様:年末は来られないんですね・・・残念です。2月、来られる事を楽しみにしていますね!

くりくり様:なんか毎年時間の流れが速くなっている気がするのですが、年齢のせい?いやいや、それだけ充実しているってことですよね!

G.M様:そうですね、急に家の中が広くなった感じがします。展示会は御陰さまで私の作品、完売しました♪

coo様:本当に一年アッと言う間でした。時間の流れが早いので、逆についていこうとするのではなくて自分のペースをしっかり守っていきたいですね。

mahodock様:久し振りにコメント聞けて嬉しかったです^-^
今年は静かに年の瀬を迎えて、今年1年を振り返りたいと思います。mahodockも良いクリスマスを迎えてね♪

管理者のみに表示

