スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

夏はすぐそこ・・・

2007/12/11 Tue 22:02

今週は天気があまり良くなくて、雨が降ったり止んだりの変な天気が続いています。
先週の土曜日はとても天気が良くて、夏!!夏!!夏!!という感じだったのですが・・・今マナマミィが体調を崩していて看病が必要なのですが、この日はマナダディがお留守番をしてくれたので午前中教会に行って、その帰り道をビーチに沿って久しぶりにドライブして帰ってきました。Mission Bay(ミッションベイ)はオークランドの観光名所の一つで奇麗なビーチが続いていますが、この日は人、人、人で賑わっていました。こちらの人はとにかく日焼けしたがるので、みんな水着で日光浴。日焼け大っ嫌いな私は「よくやるな~・・・」と車の中から眺めていました。
DSC02625.jpg


DSC02627.jpg

私はつい最近まで運転がとても怖くて大嫌いだったのですが、運転せざるを得ない状況に陥ってから結構ドライブを楽しめるようになりました。
この国では運転できないとどこにも行けないので、マナマミィの体調が崩れたおかげで得たものも色々あります。看病って大変だけど、その中で楽しめることや学べることは色々ありますね^-^
マナマミィは今現在更年期と闘っています。横で見ていて女性の体は本当にデリケートで複雑な構成をしているのだなとしみじみ思います。
私も更年期までは当分時間がありますが、今から予防の意味で女性ホルモンに良いとされるものを摂取していこうとホット豆乳ココアを飲みながらこれを書いていたりします^-^;;
マナマミィは今季節で言えば冬の時代に入っていて、春に迎えての準備期間を迎えているのだと思います。どうぞ皆様温かく見守ってくださいね♪
スポンサーサイト
日常の出来事 | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
マナマミィ大丈夫ですか?
看病してくれる娘がいるから安心ですね!^^
私も豆乳とか飲んでますよ^^

マナマミィが早く元気になりますように!
マナマミィにあせらずゆっくり静養するように
つたえてくださいv-22
心よりお祈りしてます。v-221
its all gonna be alright.
今まで私たちを見守って来てくれたマナマミーに心から感謝してます。次はマナマミーがバッテリーをリチャージする時。日本にいる私はそばにいてあげられなくてごめんな。でも、毎日マナマミーの事はお祈りしてます。my mum the hero.I love youxox
ごめんね、が、ごめんなになってました、、、(^^;)ゴミンコ。
マナマミーは体調を崩しているんですね。早く元気になって、一緒にまた飲みたいなぁ(^ ^) ゆっくり休んで下さい(^ ^)
コメントありがとうございます♪
coo様:これからは予防医学の時代!体を壊す前にバランスを整えるのが大事ですね。

shigechan様:心温まる励まし、伝えておきますね^-^

リンダ様:マナマミィ、リンダがいるときに何も手料理をつくってあげられなかったとすごく残念がってます。今度きた時はごちそうが待っているかもよ♪

agoyamaryuichi様:お久しぶりです。今は大好きなお酒も飲めなくてかわいそうです。
お酒を飲めるようになったら良くなったサインですね☆
早く元気になって下さい。
お母さんは今まで頑張りすぎましたね。神様がしばらく「ゆっくり静養したら」と言っているようです無理なさらずに、早期回復を祈っています。


待ってます。
私たち、みんな後ろでスタンバッてます。

何かできることあったら、何でも言って下さい。

いつか、また近いうちに、マージャン、火鉢BBQ、しましょう。

ますみさんの、”きれいだけど、ずっこける”その表情のギャップが大好きです。

ケーセラーセラー、なるようになる~♪ 待ってます。
コメントありがとうございます
Black様:そうですね。今まで駆け抜けてきた疲れが一気にきてしまったのかもしれません。ここでゆっくり骨休みしたら次の楽章でまた活躍を見せてくれると思います^-^

サッチャン様:私たちもご無沙汰してしまってごめんなさい!(>-<)
大分、調子も戻ってきつつあるのであともうちょっと・・・
心強いサポートのお言葉、勇気が出ます^-^ ありがとうございます!

管理者のみに表示

