スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Merry Christmas!!

2007/12/24 Mon 20:25

いよいよクリスマス。

このブログを見てくれている皆さんはどういう風にクリスマスの日は過ごすのでしょう?
私達はいつもの通り家族で静かにこの日を祝いたいなと思います^-^
そして、この1年を振り返りながら来年はどうなるかなと語ったり・・・
不思議と毎年大変な事は色々あるのですが、不思議と振り返ると毎年前の年より良くなっているので神様に感謝ですね♪

来年はマナマミィも復活して、今までよりもパワーアップしてもらいたいと思います。
私も創作活動の場を広げていきたいです・・・
さて、マナとマナダディは??

マナの夢はクリスマスカードにして皆様に送ります
xmas-card.jpg
↑画像をクリックすると画面が大きくなります♪

では、皆様楽しいクリスマスをお過ごしくださいね☆

Best Wishes

MANNA Family

[PS]
新しく導入したソフトを使って知人・友達宛にEメールを送ったのですが手違いで文字化けになってしまいました。受信した方々には大変ご迷惑をおかけ致しまして本当に申し訳ありませんでした。ここにお詫び申し上げます。
ウイルスは入っていませんので、どうぞご安心ください。

スポンサーサイト
日常の出来事 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
メリークリスマス!!
赤鼻のマナちゃん可愛いね~♪
くりもサンタくりーすになって、
ブログにアップしました~^_^

うちは普段とあまり変わりない
クリスマスだけど、
くりちゃんとささやかに、
お祝いです^_^/
メリークリスマス!
うちも普段と変わらないクリスマスです。^^;;
今日は空も鶏をもらえるかな~?^^
メリークリスマス
今年も昨年に続いて日本でのクリスマスです。
ブラックはいるんですが、ちょっと寂しい?
ですね。
来年からは又ニュージーで迎えようと思います。

ご家族みなさんで楽しんでください!!
コメントありがとうございます♪
くりくり様:サンタくりちゃん、可愛かったです~^-^
ご近所様達のアイドルですね、きっと!

coo様:マナもクリスマスとお正月は食べ過ぎで口にニキビが出来てます^-^;;
空くんはチキンもらえました?

Black様:来年はぜひこちらでクリスマスとお正月を過ごせると良いですね!お待ちしていますよ~♪

管理者のみに表示

