スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

My Birthday.

2008/02/04 Mon 22:34

昨日は私の誕生日でした。
お祝いには何が良いかと聞かれたので、炭火焼をリクエスト
大好きな魚介類をお願いして、お仕事に行ってきました。

買い出しに行ってくれたマナダディとマナマミィ。
ちゃんと私のリクエストに応えてくれて、Seafood三昧
sumibi.jpg


その日の目玉は普通のマッスルの3倍はありそうな、巨大マッスル!
(注:マナダディの手のひらと比べてみて下さい。)
giantmussle.jpg


他にも牡蠣やエビにホタテ、サザエ等々、後ちょっと先取りで秋の味覚のさんま♪
seafood.jpg
oyster.jpg

でも巨大なマッスルにやられて、他があんまり入んなくてやむなく断念。

日本から思いもかけなくプレゼントが届いたり、こちらでも素敵なカードやプレゼント、お祝いの言葉を頂いて、とても充実したHappy Birthdayでした♪

マナも今日は特別にラム肉にありついてご満悦。
manazzz.jpg

*朽果てて寝ています。

豪華なレストランの食事も素敵だけどこういう誕生日の過ごし方が今年の私のマイブーム。
マナも一匹お留守番じゃなくて、一緒に楽しめたのがなにより嬉しかったです。
(家だといくらでもお酒飲めるし♪これが一番嬉しかったりして・・・)
みんなが笑顔に過ごせたHAPPYな1日でした。

色々とこの日の為に準備してくれたマナダディ&マミィ、
日本から素敵なプレゼントを贈ってくれた、GM様、GP様&リンダ様、Mardock様、O様、

THANK YOU VERY VERY MUCH FOR ALL OF YOU!!

感謝してもしきれないくらいです^-^




(おまけ)
マナダディが面白いもの見つけてきました。
パグ愛好家は絶対クリックして!!

Smart Pug(You Tubeから)


スポンサーサイト
日常の出来事 | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
誕生日おめでとう!
遅れてしまったけど、誕生日おめでとう!v-274すばらしい年になるようにお祈りしてますv-218
Happy Birthday!!
昨日だったんですね?
おめでとうございます!
いいお誕生日でよかったですね~。^^
この一年も素敵な一年でありますように!^^

パグかわいい!&笑える~~~
コメントありがとうございます♪
shigechan様:ありがとうございます!今年がどういった1年になるかとても楽しみです♪

coo様:ありがとうございます!なんか今は家族との団欒に幸せ感じるんですよね~。
smart pug笑えたでしょう~!!最近の我家で一番の大ヒットです(^-^)
おめでとう!
お誕生日オメデトウございます!!
ほんとにステキなバースデイですね♪
家族みんなに祝ってもらえる幸せ!
サイコーですね~v-238
ひさしぶり
誕生日おめでとう。

さつま揚げ御馳走さま。

また太っちゃったよ…112キロ
おめでとう!!
誕生日 おめでとうございます。炭火焼き

美味しそう!!ダラリ~~

動画は傑作ですね。
コメントありがとうございます♪
くりくり様:ありがとうございます!お祝いも家族皆でお祝いできたらそれだけでも最高ですね^-^
良い家族に恵まれてラッキーだと思います☆

昭人様:お久しぶりです~!!初コメありがとう~♪さつま揚げも喜んでもらえて嬉しかったです。
デッキの写真なつかしいでしょう^-^
炭火をしているとNZに移住した当時の昭人お兄ちゃんとのたのしい日々を思い出します。
また近いうちに来てくれる事を願ってますね☆

Black様:ありがとうございます!BlackさんももうすぐNZですね。再会を家族全員楽しみにしていますよ~^-^
sorry its late but....
happy birthday sis!
今年もよりいい一年になりそうなきますね☆
チャンスをつかんで毎日を楽しんで行きましょう

コメントありがとうございます♪
リンダ様:ありがとう、baby sis!!
私もそんな気がします。どんな1年になるか楽しみだね♪
お誕生日おめでとう!
おそくなってごめんなさい!

みんな揃って、元気でお誕生日を祝い、祝われ・・・最高ですよね!

もうすぐ兄貴もやってきます。ぜひまたみんなでわいわいやりたいですね~。

HPもやっとできたので、また見てくださいな~。

楽しいハワイ情報もシェアできたら~って思っています。
コメントありがとうございます!
私も返事が遅くなってごめんなさい~。
この間は遊びにきてくれてありがとうございました♪楽しかったですね。Blackさんとの再会も嬉しかったです~♪

管理者のみに表示

