スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

グループ展告知です

2008/02/05 Tue 21:27

今日から始まったSeed Galleryでのグループ展 "Capsule(カプセル)"に参加しています。
2週間の展示会なのでお近くに来られた方は是非お立ち寄りください。
capsule_sml.jpg

来られない方もギャラリーのHPで作品を見れるのでもしよろしければご覧下さい。
(ただ最近油彩に変えてから写真の写りがあまり良くないのですが・・・)

Seed Gallery HPサイト:www.seedgallery.co.nz
ギャラリー住所:23a Crowhurst St, Newmarket, Auckland, NZ
スポンサーサイト
アート | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
いいですね
いいですね。・・・
4番のジェッソと15番がすきです。 現場で見たい感じです。
これだけ かくのは たいへんでしたね。ほんとうに ご苦労様。
どんどん おもしろくなってきましたね。楽しみです。v-300
素晴らしい!!
頑張っていますね。大成功を祈っていますよ。


きれいな色ですね。
現物みたいです~。^^

しかし、結構個展とかありますよね?
次から次から作品作るの大変じゃないですか?
尊敬!^^
いつかぜひ、私も直接見せてもらいたいです… Bonne continuation! 成功をお祈りしています。
まちがってました。
どじなこと。去年のときのを まちがってました。 こんどのは 迫力がでましたね。いのってます。
コメントありがとうございます♪
GM様:油彩に変えてからちょっと奥深さが出てきたかなと思っています。でもまだまだ自分の思い描く色を出せないので日々精進☆

Black様:ありがとうございます!24日まで開催しているので、もしこちらに来られたときに時間があったときには是非立ち寄ってくださいね♪

coo様:いえいえ、尊敬だなんて・・・
こうして作品が作れるのも家族をはじめ皆にサポートしてもらえるおかげです。
いつか日本でも個展をできると良いなぁと思っていますのでそのときには宜しくです^-^

Agnès様:ありがとうございます!日本、そしてフランス、パリでも個展ができるようになりたいですね~。願っていればいつか実現すると思うのでその日を夢見て日々作品作りに励みたいと思います♪

管理者のみに表示

