スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
先週末は癒しのB&B~Hand to Heart~オーナーのさっちゃんと娘さんのかれんちゃん、レオ君がBlackさんと一緒に遊びにきてくれました♪
この日にはマナも熱もすっかり治って、元気いっぱいずっとビーチに行っていなかったし大暴れです。
Blackさんとは約1年ぶりの再会。新しい方のキッチン・ダイニングでマナダディ特製うどんパーティーをしました。この日はすっかり写真を撮るのを忘れていたのですが、Blackさんがプロ並みの腕前でマナ達を写真に収めてくれました。

Blackさんのブログで現在公開されているのでトラックバック。

アンクルの写真撮影

Blackさんのブログは色鮮やかな写真で目を楽しませてくれます。
今は今回のNZで撮った旅行記を載せているので是非覗いて下さい♪

あと、癒しのB&B~Hand to Heart~も素敵なHPが出来ています。

癒しのB&B~Hand to Heart~HP

ぜひこちらのHPも見て下さい。美人母娘が迎えてくれる素敵なB&Bです。
NZに旅行を考えている方は NZを満喫できるおすすめの宿ですよ
スポンサーサイト
マナ日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
楽しかったです。
御紹介 ありがとうございます。照れますね~~

ただ好きなだけです。姪の方が「作品」らしい

写真を撮りますね 感性、素質、が違います。

うどん 美味しかったです。今度はパスタ

お願い致します。
いいですね~
みんなでパーティ!^^
人も犬も集まれるって素敵ですね~。
羨ましいな。
コメントありがとうございます♪
Black様:Blackさんのきれいな写真にはいつも心和ませてもらっています。かれんちゃんも将来有望な才能を持っていますよね♪これからどうなっていくかとても楽しみ♪

coo様:いつかcooさんも遊びに来てくださいね~♪あーでもなんで犬のパスポートがないんだろう。空君にマナも会わせてみたいです^-^
楽しかったです。ご馳走様でした。

それに、B&BのHPの宣伝もしていただきまして、ありがとうございます!

皆様、お待ちしていますよ~~~!

管理者のみに表示

