スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

すっかり・・・

2008/03/14 Fri 22:34

Blackさん達が来てくれた次の週末、あの熱騒動は何だったんだろうと言う位のスピードで復活したマナです。
朝晩は大分肌寒くなってきたけれどまだ結構残暑が厳しい(日本に比べれば天国ですが)ここオークランドですが、週末はマナダディが麺打ち・中華バージョンに挑んでいました。
私は仕事でいなかったのですが帰ってきたら冷やし中華の準備中。

そんな私の目の端に止まったものは・・・

mannatoramen.jpg

・・・マナ、完全に復活です。
熱を出してから1週間程ビーチのお散歩をお休みしていたのですが、食欲が落ちたのは熱を出したその日だけ。
今では以前にもまして凄まじい食欲を見せています。
(秋だから???

散歩をお休みしていたせいか、ちょっとお腹の周りのだぼつきが気になってきたので
「マナちゃん、明日からダイエット~♪」(マナダディ)
↑と毎日言っていますが、
ダイエット宣言をした矢先からおやつをあげている人が約1名
明日っていつ来るんでしょう?
mannatoramen2.jpg


(おまけ)
最近おもちゃが思いっきり減ってしまったので私達の子供の頃のぬいぐるみをマナにあげました。この姿見ると何しても許してしまいたくなる親バカちゃんな私達です。
mannatoneko.jpg

スポンサーサイト
マナ日記 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
冷やし中華 大好き!!
こんにちは。いつみても可愛いマナちゃんですね

でれ~~~

冷やし中華 バッチグーですね

次回お願いいたしま~~~す。
美味しそう!
そらマナちゃん我慢でけへんよね~。^^
完全復活良かったね。
次はメタボ対策?(笑)

かわいい姿を見るとすべて許してしまうよね~~。^^
明日という字は、明るい日と書くのね~~~♪なんて歌がありましたっけ。(ふる!)
マナダディ、明日からのマナちゃんダイエット、期待しています。

冷やし中華、美味しそう! 明日のメニューは決まり!中華麺の配達、よろしくです!(笑)
いずこも 同じ
マナも やはり 椅子からの攻撃ですね。こちらも 負けじと ココが同じ姿勢ですよ。でもマナは飛びつかないだけまだましですね。 ココはお転婆で 待つてませんの。すぐ たべられてしまいます。此方がドジなのかな?でも かわいいよね。
コメントありがとうございます♪
Black様:最近お腹周りも態度もふてぶてしくなってきた気がしますv-13
でも我がまま言わないパグなんて、パグじゃないのでこれで良いのだと自分に言い聞かせる毎日(苦笑)

coo様:はい、完全にメタボへの道を突っ走っていますね(苦笑)強制キャンプが必要かも??

さっちゃん様:マナダディ、毎日「明日からダイエット♪』と良いながらおやつあげてます。
「ダ~イエットは明日から~♪」なんてCMも昔ありましたよね^-^;;

G.M.様:ココも!?やっぱりどこの家も一緒ですね。マナと違ってココは動きが素早そう・・・

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。