スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

第2回目のワクチン

2006/11/23 Thu 19:51

今日は先日延期になった第2回目のワクチンを無事に終えてきました。


ついでに国民義務になったマイクロチップの導入もしてもらったのですが、予想以上に太い針でこっちのほうがビビってしまいましたが、マナ本人は御褒美のビーフジャーキーをもらってそちらを食べるのに夢中で全然平気そうでした。食い意地がはっているのはさすがパグ。
検診でもとてもヘルシーガールという事で安心しました。
(若干脱腸の気があるけど、気にする程ではないそうで(^-^;))

病院の後は市役所に登録に行くことにして、その途中にマナマミィの知り合いのお家に寄りました。そこにはとてもきれいなゴールデンレトリバーのマジック君(2歳、♂)が居て、マナも初対面。
DSC00876.jpgDSC00874.jpg

とても穏やかな性格のせいか、マナも全然怖がりませんでした。
というより、あまりのハンサムぶりにもしかして一目惚れ?マナの初恋はマジック君かも!?

DSC00879.jpg

DSC00882.jpg

ワクチンも無事に終えたし、新しい友達も着実に増えているので親としては嬉しいかぎりです♪

午後からは日本にいる妹や親戚に送る為にちょっとショッピングに行ってきました。
DSC00884.jpg

久しぶりに行ったショッピングモールはすっかりクリスマスモードで、サンタと一緒に写真をとるコーナーも出来ていました。今度マナを連れて行こうかな
スポンサーサイト
未分類 | コメント(1) | トラックバック(1)
コメント
しっかりした顔に なってきましたね。 どんどん大きくなりますね。それにしてもマジックくんは ハンサムですね。毛色も毛並みも素敵。芝生の上のしゃしんが マナと対象的で良い感じです。v-238こちらもクリスマスツリーがきれいですよ。e-489サンタさんに抱かれたマナがみたいなーe-490

管理者のみに表示
トラックバック
こんにちは!突然のトラックバック失礼します。よろしければゴールデンレトリバーについて情報交換しませんか?

