スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

夏の終焉・・・

2008/04/06 Sun 22:51

今日からいよいよ冬時間に突入のニュージーランド。
朝1時間余分に寝られるのは嬉しいけれど、急に日没が早くなりやっぱり寂しい感じ。
ダイエット中のマナも腹時計はそんなに簡単に切り替わるはずもなく、6時前から夕飯を要求。

ま、しょうがないよね。と今日はちょっと早めにご飯をあげました。

ちょっとご飯を少なくするとやっぱりエネルギーがあまりでないのでしょうか?

なんかいつもより余計に良く寝ているような・・・?
sleepingmanna.jpg
マナ「寝るっきゃないじゃん・・・」

でも体が小さい分ちょっと節食するだけで簡単に引き締まって気がします。

冬時間はビーチに行く時間も制限されないので昼間もがんばって歩こうと計画中。



冬は大っ嫌いな私ですが、今年の冬は長年夢だった
日本式のお風呂もあるのでいつもよりは楽しみかも
スポンサーサイト
日常の出来事 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
省エネモード?
なるべくお腹減らないように寝るって?マナちゃん、がんばれ~~!^^

そうか!今年はいいお風呂ができたからゆっくり温まれますね。
エンジョイ日本風呂!^^v
coo様
はい、省エネモードに切り替えたみたいです(^-^;;)。
日本のお風呂はいいですね~、身体も心も温まります♪
頑張ってね!!
マナちゃん 少し引き締まったね 感心感心

やっぱり風呂は日本式ですよね!!
肩まで浸かって「極楽、極楽」
食欲の秋なのに、ダイエットはキツイね~~^_^;;でもしばらくしたら、慣れるはすよね~♪
うちも年寄りがいるので、すぐに間食をもらってます...^^;

日本式お風呂で秋の夜長を楽しんでね~~^_^/
コメントありがとうございます♪
Black様:引き締まってきました?やっぱり身体が小さい分ちょっと節食するだけでずいぶんと効果が現れるみたいですね。リバウンドに気をつけなくては・・・

くりくり様:食欲の秋のダイエットは確かにキツいです~(^-^;;)
でも、もうちょっとの辛抱♪がんばります☆

管理者のみに表示

