スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

身体、時差ぼけ中・・・

2008/04/08 Tue 08:56

今週から冬時間に入ったニュージーランド。
心なしか朝晩はひんやりとしてきました。

サマータイムから1時間遅くなったんだけど、身体がまだサマータイムのままで早く目が覚めたりお腹が減ったり・・・この時差で何となく身体の調子が狂ってます。

でも今週は天気が安定していて、気温も穏やか。

秋のとても過ごしやすいオークランドです♪

さて、マナダディの趣味の一つがニュージーランド最大のオークション&トレーディングサイト "Trade Me"で掘り出し物を物色すること。あまり買う事はないですが見ていると実に色んな物、へんてこな物が売っていて結構はまるんです。・・・で、今週はひさしぶりにマナダディやってくれました。マナのダイエットを不憫に思ってか、犬用トリートの大人買い
manatreat.jpg

これなんだか分かりますか?

鹿の背骨です

写真だとそんなに大きくないかな~と思っていたらとんでもなかった。
マナの背骨くらいあります。
manatreat2.jpg

こんなのどうやってマナにあげればいいの??と途方に暮れていますが取り合えずノコと金槌もってかち割ってみようかと思います。

さすがニュージーランドはワイルドです。

スポンサーサイト
日常の出来事 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
凄い
すごいですね。マナもこれだけあれば たっぷりと あそべますね。くいしんぼうを 持つとたいへんですね。

面白いものがありますね。
うわ~~~!
ワイルドすぎ~~~!(笑)
さすがNZですね。

うちの空なら間違いなくビビってドン引きやわ。^^;;

テンプレートが変わりましたね~いい感じです。^^
コメントありがとうございます♪
GM様:届いてからあまりにも大きすぎて途方に暮れています。お友達にお裾分けかな。

coo様:本当にワイルドすぎです。
近くなら空君にもお裾分けするんですけどねぇ。
テンプレート秋仕様にしてみました♪
豪快!!
すごいなーー@o@/

たぶん無理やろうけど、
これ、丸ごとマナちゃんにあげて、
反応を見てみたいわ~~!!^^ゞ
凄いですね・・・
何と言ったらいいのか・・・焼いて人間が食べたあとなんでしょうか??

$どの位するもんなんですかね?

ただ驚くばかりです。マナちゃんは喜んでいますか?
コメントありがとうございます♪
くりくり様:私も同じ事考えていました~^-^
多分、目を白黒させて一瞬良いのかしら?と躊躇してものすごい勢いでかぶりつきそうな気がします。

Black様:思いつきませんでしたが、他の部分は人間が食べたかもしれませんね~
この背骨、1キロで$11です。最初、2キロ買おうとしているのを横から止めました^-^;;

管理者のみに表示

