スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

オークランドは荒れ模様

2008/04/16 Wed 22:53

今週オークランドは荒れ模様が続いています。先週がとてもいい秋晴れが続いていたのでギャップが激しく目が白黒。
15日はひさしぶりに雷がなり、嵐な1日でした。
現在ダイエット中のマナ、先週はビーチのお散歩皆勤賞でいい感じに体が引き締まってきたのに今週は一歩も外に出られず。
ちょっとストレスたまりがちなのをマナダディからのプレゼント、鹿骨で発散しています。

DSC02926.jpg


嵐の前の予告だったのでしょうか?先週の浜辺には珍しい物がうち上がっていました。

DSC02874.jpgDSC02878.jpg

これ、まるで人工的なブルーの物体。多分クラゲだと思いますが色も鮮やかに蠢いていて思わずギョッとしてしまいました。
見た目まるでエイリアン。海には不思議な生物が存在していますね~。

マナも興味しんしん、でも電気クラゲかも・・・と慌ててストップかけました。

海に行くといつも新しい発見があります。

はやくまたビーチに行きたいな♪
DSC02871.jpg


banner_04.gif
今回↑のブログランキングサイトに登録してみました。
ご覧の皆様、クリックお願いしま~す♪
スポンサーサイト
日常の出来事 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
くらげ!?
すごく綺麗な色ですね~~。
思わずプラスティックかと思ってしまった。^^;;

マナちゃんいいな~近くに海があって。
羨ましいよ~。
しっかり走ってダイエットしてね。
って、これから寒くて無理?^^;;

ブログランキングクリックしておきました~!^^
coo様
でしょ~。私たちもうごめいているのを見た時はギョッとしました。海が近いのは本当に犬とってはいい環境ですよね。(人間にも)
寒くてもいい天気の日には行きたいです♪
ブログランキング、クリックありがとうございます~!
cooさんのマメさには足下も及ばないので、ランキングもどこまでいけるのか分かりませんが、がんばりますv-238
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは。
おじゃましました。
またよらせてください。
マナちゃん、海岸で楽しそうですね~♪
いいな~海が近くで!!
そちらはもう冬間近で寒くなって来たんでしょうね~。。。
寒いほうがたくさん運動できて、ダイエットできるかも!
コメントありがとうございます♪
ようじ様:訪問ありがとうございます。
また来て下さいね♪

くりくり様:こちら大分寒くなってきましたが、天気のいい日は昼間はまだまだぽかぽかです^-^
ビーチも気持ちが良いですよ~
可能ならマナとクリちゃんを遊ばせてみたいですね

管理者のみに表示

