スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

故郷、鹿児島へ

2008/05/11 Sun 21:14

更新が滞ってしまってすみませんでした。
みなさん元気にお過ごしだと願っています

さて4月の終わりから2週間程、故郷鹿児島に帰郷していました。
母方の祖父の13回忌もあったのでそれに合わせて1年ぶりに家族で故郷、鹿児島へ。

久しぶりの鹿児島は・・・新緑がきれいだった~
poppy.jpg

親戚や友達に会う毎日でスケジュールびっしりの日程をこなしましたがその途中で温泉にも行けてとても充実した毎日♪

瞬く間に日々が過ぎ去って行きました。

その間マナはお友達の黒ラブ、スミちゃん宅にお世話になりました。

私達が中々出来ないダイエットもしつけもしてくれてとてもお利口パグに☆

お正月太りを改善してちょっとスマートになって帰ってきました♪

今週は鹿児島の旅行紀行を交えながらなるべく更新していこうを思います。

この場を借りて・・・日本でお世話になった皆様、

ありがとうございました!!

banner_04.gif
↑引き続き、ランキングのクリックお願いします♪
スポンサーサイト
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
お久しぶりです
どもです。(^^)

こちらはとりたてて何のエピソードもなく連休をやり過ごしましたが、健康に過ごしてます(^^*)健康一番

日本に来てたんですね。
鹿児島は暑くなかったですか?

実はちらほらと君の顔が頭をよぎり、どうしてるかなあ、と思ってました。
どうりで。
近くにいたんですね^^

充実した旅だったようで、何よりです。
また写真なども見せてくださいね☆楽しみにしています。

あ あと
スリムになった(?)マナちゃんも見せてね*^^*ムフフ

お帰りなさいぃぃ
こんにちは。故郷では充分楽しめてようですね。

神戸も初夏を思わせる暑さでしたが、先週末から

気温もぐっと下がり寒いぐらいです。昨日からは平年

並に戻りましたが・・・

スミちゃん宅での合宿?盛り上がったのでは

スミちゃん、レオ、マナちゃん、そしてユリさんの犬

オールスター集合ですね。
コメントありがとうございます♪
mardock様:そう、とても近くまで来ていたのだけど今回は成田から直接九州に飛んでしまったのでやむを得ずmardock達に会うのを断念...日程の都合上どうしても都合が付かなかったのが今回とても残念でしたT^T
次回は絶対会いに行かせてね♪(いやだって言われても行っちゃいます~v-8

Black様:スミちゃん宅はとてもにぎやかだったみたいですね。そういえばマナを迎えに行ったときBlackさん作品のスミちゃんの良い写真を見せてもらいました♪あごを乗せて脱力しているスミちゃんの穏やかな表情がv-218でした♪

管理者のみに表示

