スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
"the sticks"
a group exhibition of NZ landscapes

The Sticks invite


日本に戻っている間に始まってしまったので告知遅れてしまいましたが、
先週から今週にかけてSeed Galleryにてグループ展が開催されています。

今回のテーマは"ニュージーランドの風景"。

アーティスト一人一人の視点から、ニュージーランドの風景を切り取って表現しています。

必ずしも風景画というわけではないので、ひと味違った作品が楽しめます。

今回私は新しい材料などにチャレンジしてちょっと陶芸のような質感を出す事を目指しました。

stick.jpg


絵の向こう側に見る人それぞれが違う風景を思い浮かべてくれると良いなと思っています。

5月18日まで開催していますのお近くに来られた方は是非立ち寄ってもらえると嬉しいです。
ギャラリーのHPでも画像が見れますので、良かったら↓のサイトへどうぞ♪
Seed Gallery

banner_04.gif
↑ランキングで500番台に入りました♪皆様のおかげです~
引き続きクリックお願いします
スポンサーサイト
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
相変わらず素敵な絵ですね。^^
画面でしか見てないですが、釉の感じが出て陶器の感じがでてますよ~。^^

大阪でもやってくれへんかな~個展。
いつかぜひ!
喜んでお待ちしてます^^
毎回思うことですが、

‥‥グループ展見に行きたい!!

ひょひょい、とそちらへ行けなくて、
本当に悔しいやら申し訳ないやらです(><)

「陶芸のような質感」
確かに深みのある、それでいて硬質な感じが伝わります。
かつて、私はホルベインのオリーブグリーンを好んでよく使っていたので、懐かしくもあります。(^^)
コメントありがとうございます♪
coo様:本物の質感にはかないませんが、絵での自分だけにしか出せないものを追求していきたいです♪
大阪で個展・・いいですね~、いつかやりたい事リストにチェック!

mardock様:ホルベインも良いペイントだよね♪私はPebeoを使っています。いつか東京でも個展が出来たら良いな~。
神戸でも個展よろしく。

新しい部屋でもnaomiさんの絵が輝くと思って

何処に飾ろうか思案いたしております。

グループ展 頑張ってくださいね!!
Black様
神戸でも個展やりたいですね~!
Blackさんの新しい部屋で絵がどんな風に飾られるのか楽しみです♪

管理者のみに表示

