スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今回鹿児島は新緑の季節でとても気持ち良く過ごせました。

鹿児島ではマナダディの実家、グランパ&グランマ家にお世話になりました。
そして今回念願かなって初めてココとご対面!
DSC03004.jpg


ココはもうすぐ1歳になる黒のアメリカンコッカスパニエル
DSC03002.jpg

いつも写真や動画チャットでしか見たことがなかったので顔がつぶれちゃって見えなかったのですがこの子が可愛い~!

まつげがばさばさ、ふんわりカールがマナにはない可愛さ。
DSC03001.jpg

まるで動くぬいぐるみのよう。
DSC03000.jpg

まだ1歳に満たないので身長はフルサイズでも行動がまるで子供。

NZに置いてきたマナに後ろ髪を引かれつつ私達3人ココに夢中になっちゃいました

ちなみにココの名前はかの有名ブランド、ココ・シャ○ルから。
黒い毛はまるでビロードのようでゴージャスでした

banner_04.gif
↑ランキングで400番台に♪皆様のおかげです~
引き続きクリックお願い致します
スポンサーサイト
旅行紀行 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
キャ~~~~可愛いぃですね!!

マナちゃんと一緒に遊べたらいいのにね。
おかえりなさ~い!!!

また遊びに行かせてください~。

いろいろお話も聞かせて!!!
コメントありがとうございます♪
Black様:可愛いですよね♪本当に二匹一緒に遊ばせてみたいです。

サッチャン様:お久しぶりです♪また今度遊びにきて下さいね~。肩は大丈夫?
おかえりなさい!
ココちゃん、可愛いですね~♪
ホント、縫ぐるみみたいです^o^/
パグは洗いっぱなしだけど、トリミングとかちゃんとしないと、キレイをキープできないですよね~?!
くりくり様
ただいま帰りました♪
ココはパグにはない可愛さありますよね~。
でも犬は(動物全般ですが)みんなそれぞれに可愛いです^-^
コッカスパニエルとかはカットが必要な分結構手間もお金もかかりますね。
その点パグはエコドッグです~(笑)

管理者のみに表示

