スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

霧島へ、温泉旅行♪

2008/05/17 Sat 23:22

日本に帰って一番の楽しみは何と言っても温泉に入れる事
今回も一回はどこかに行きたいなと思ってインターネットで探していました。

リーゾナブルで、そんなに遠いところじゃなくて、大家族が泊まれる部屋のあるところ!

そんな条件で絞り込んでいってたどり着いたのが霧島にある「さくらさくら温泉」
sakura3.jpg

大人数で泊まれるロッジがあって,夜は部屋に食事を運んでくれるサービス等に惹かれて日本に帰国する前にネットで予約を入れていたので実際に行くまでどんな宿かは知りませんでした。
自分の予算と相談しながら取った宿だったので、外れないかとドキドキしながら行ったのですが、これが大当たり♪

スタッフのサービスも良好、温泉は全身泥パックの出来るちょっと珍しい温泉で肌もつるつる♪部屋も森林に囲まれたとても落ち着ける部屋でとてもリラックスできました。
お食事もこんなに豪華でいいの?!というくらい質も量も上等で超大満足。
sakura2.jpg

部屋は最高8人まで泊まれるロフトつきのロッジで外にはたまに鹿も現れるとか。
(残念ながら私達は見れませんでした)
朝は朝で豪華なバッフェ付き。

家族達もとても満喫できたようです。

私は温泉に行くと最低3回は入らねばと勝手に自分の中で決めているので、
着いてすぐと、夕食後、そして朝食前にとノルマを達成!
その度に泥を身体に塗りまくり、お肌ちゅるちゅる~♪っとこれまた大満足でした。

近くの源泉で取れる泥を体中に塗って放置する泥パックは冬はちょっと寒いかもしれないけど、スキンケア大好きな女性には魅力的な宿ですよ~♪
夜は地元で取れる地鶏と豚のしゃぶしゃぶがこれまた美味しい

鹿児島に来られる機会がある方には是非是非おすすめの温泉宿でした

オフィシャルHP
「さくらさくら温泉 霧島天然泥湯の宿」

sakura.jpg


banner_04.gif
↑引き続きランキング参加中♪クリックをお願いします~!
スポンサーサイト
旅行紀行 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
楽しかったね
 おもいがけず 楽しい旅ができて有難う。此方にいても 初めての ホテルでしたが 泥パックは 年には関係なく 面白かったです。いいところをみつけてくれました。
又来年も いきましょう。v-48
GM様
楽しかったですね。日本に帰る楽しみが一つ増えました。
来年も行けると良いですね!

管理者のみに表示

