スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お散歩デビュー!!

2006/11/26 Sun 19:45

木曜日に無事ワクチンもすんで、ようやく外出可能となりました!
(これまでも結構お出掛けしてたけど
・・・で、ニュージーランドに在住している犬としてはビーチを散歩しないわけにはいかんだろうという事で行ってきました!


新しいリードも買ってもらって、家族みんなで夕飯後に近所のビーチに行ってきました。
ニュージーランドはビーチで犬を放せる時間が決まっていて家の近所は夜は6時半から解放されているのですが、夏時間になって日が長くなって犬連れの家族がたくさん繰り出してきていました。DSC00900.jpg

DSC00908.jpg

初めてのビーチに大興奮のマナ。たくさんの人&犬達に最初はちょっと怖がっていましたが、段々慣れてきて自分から近寄って行くしまつ。わりとフレンドリーな性格なのかも。
DSC00901.jpg

帰ってきたら疲れたのか、曝睡zzz。
DSC00885.jpg

運動不足が気になる私達だったので、これからは毎日お散歩しようねと話してるのですがどうなるやら・・・、マナダディのお腹がちょっとでもへっこむといいのだけど

(おまけ)
DSC00895.jpg

今日は昼間我が家のデッキに近所の猫が来ました。マナは窓越しに対面して一応威厳をみせるためか腰が引けながらも一生懸命吠えていました
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

